お知らせ

無料一斉ワーク 星空の故郷へ 2月4日開催 

無料一斉ワーク 星空の故郷へ  2/10追記
終了しました。
遅くなりましたが、参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
「星空の故郷へ」というタイトルに惹かれて、ご参加いただいた方も多かったようです^^
日々の中での気づきや変化を感じてくださっている、というご感想をいただき、今回の一斉ワークは、今後もサポートが緩やかに続きそうに感じています。
掲載の許可をいただいた方のご感想を、この記事の下の方でご紹介しています。

この一斉ワークについて

星空は私たちみんなが居た場所でもあり、自分はあの星から来たとか、この星から来たとか、そうした記憶がない人でも、多くの方は星空を見る時に故郷を思います。私たちが眠る時にはソウルメイトやソウルグループの元に行き、学びを得て戻ってきます。
物質的なことに重きを置く「土の時代』から、個人の自由へと価値観がシフトする『風の時代』に移って1年が経ち、自分のやりたいこと以外はできなくなる流れを多くの方が感じていらっしゃると思います。喜びと共に自分にしかできないことをする、この自分の本質的な望みを生きるための道のりは、孤独なプロセスでもあります。
このワークでは、ご参加の方がゆっくり安らかに眠り、その眠りの役割を果たして星空から帰って来ることができるように、寝ている間の学びや繋がりを助けます。
どの星に帰ったのか、どのような学びを受け取ったのかを顕在意識で認識することが目的ではなく、自分の真実や喜びに誠実に、健康で幸せになる方に向かっていくためのワークです。
皆様のご参加をお待ちしております!

期待できる効果

・ 楽に自己表現しやすくなる
・ 安らかに眠れる
・ 何かに自分との繋がりを見出しやすくなる
・ 体が楽になる
・ 精神的に安定する

・ 生きる意欲が湧いてくる
・ 気持ちが明るくなる

開催日時

2月4日(金)23:00〜24:00

参加費

無料

参加お申込み

1月27日(木)20時〜2月4日(金)23時

オプションワーク

スターシードサージャリー+新気功鍼  完全遠隔にて 5,500円
ご自身がスターシードだと思われる方、スターシードサージャリーが気になる方はこのワークをおすすめします。地球に暮らす私たちの8割はスターシードだと言われ、その魂は他の星から来て地球に人間として生まれています。このワークでは、スターシードの持つべき能力を開き、魂の起源となる星をアセンションに導くスターシードの目的をお手伝いします。
「スターシードサージャリー」の詳細はこちら

新レムリアンアセンション 完全遠隔にて 5,500円
ご自身の制限を超えたい、自分の求める道を見いだしたいと願う方には、このワークをおすすめします。自分の道を見出していくための強さや、体力のアップ、精神的な安定、処理能力のアップをお手伝いします。
「新レムリアンアセンション」の詳細はこちら

オプションワークのご提供は、2月5日〜2月11日(金)
オプションワーク お申込み締切(ご入金)2月10日(木)15時

ご家族に関する代理でのお申込みについて

一斉ワーク、オプションワーク共に、第2親等内のご親族に関してのお申込みは相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつお申し込みフォームからご送信ください

 


 

お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。
お申込みはこちらから


ワーク当日の過ごし方

いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。そのままお休みになられても良いですし、忘れていてもお時間になりましたらヒーリングが流れます。


ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。

いただきましたご感想

Tさま
近藤さん、こんにちは。
先日は無料一斉ワークに参加させていただきましてありがとうございました。
感想を送らせていただきます。
一斉ワークを受けた翌日午前中にたまたまご縁のあるお寺を参拝しておみくじを引きました。
戒めのお言葉が書いてありましたが、大きな愛を感じることができました。
その日の午後、友人に会いに出掛けて近くの神社に寄って参拝しました。友人と一緒にしばらく境内でお喋りしていたところ、参拝する人のほとんどがおみくじを引くのです(いつもはそういうことはないのですが、吉日だったからでしょうか)午後中引いたのでおみくじは引くつもりがなかったのですが、何故か私も引きたくなって引いたところ、午前中引いたおみくじと同じ番号で内容もまったく同じでした。
「心を決めて いろいろとさわがず 迷わず今までの事をつとめればよし 何事にも手を出してはいけません つねにひかえ目にして事をなさい吉」
という内容です。
私のお役目というのは自分の中ではっきりしているので、これまで同様それをして行けば良いのだなと再確認できました。
そして、ほっとしたところでこのおみくじの意味がわかりました。
実は昨年から2つのことが気掛かりで、何か私もしなければならないのではないかと考えていました。一つは昨年中に手放しましたが、もう一つは迷っていました。
私のお役目は一点のみで、それ以外は余計なことになるのだなとこのおみくじをいただいてよくわかりました。
そして、この2つについては愛からではなく情から行動を起こそうとしていたことにも気づきました。
中途半端に関われば自分も大変ですし、関わった人を余計に苦しめるかもしれないと思い至りました。
今回受けさせていただきました、一斉ワーク「星空の故郷」の自分の真実や喜びに誠実に、健康で幸せになる方に向かっていくという目的の通り、迷いを断ち切り進んで行けそうです。
久しぶりに近藤さんの一斉ワークに参加させていただき、自分にとって愛や喜びを感じる選択ができてとても嬉しく感謝しております。
オミクロン株の流行もそろそろピークということですが、乾燥が厳しく他の感染症にも注意が必要な季節ですので、どうぞご自愛ください。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました^^

Yさま
こんにちは!
日頃よりお世話になっております。
昨日は素晴らしいワークをどうもありがとうございました。
朝には確認したものの、ワーク前から猛烈に眠くなり、気付いたら寝てました☆
朝は物凄く気持ちよい目覚めというか、眠りが続き、猫に起こされても何故か「今朝はいいのだ」と、いつもより多く寝ていました。
起きて活動を始めると、何かモヤモヤが浮上してきて、向き合うと古い自分を制限していた考えが取れ、気分がスッキリしたところでやっとワークの事を思い出しました☆
また新たな気持ちで進んでいけそうでとても嬉しいです。
大きなサポートに心から感謝申し上げます。

Nさま
先日は無料一斉ワークを受けさせていただきありがとうございました。
ワーク後少し時間が経ちましたが、振り返ると気持ちが前向きになり生きる希望を感じられるように変化していることに気づきました。


お知らせ一覧