サンクタス

サンクタス

サンクタス™  脳を癒す

脳の活性化・脳の障害・認知症などへのヒーリングワーク

「サンクタス」は、脳の疲れやストレスを感じる方、認知症、アルツハイマーなど、脳の病気でお困りの方、特に脳に問題は感じていないけれど、もっと脳を活性化して、自分の感じることや直感力を日常のコミュニケーションや行動に移せるようになりたい方など、脳の癒しを必要とする方へのヒーリングワークです。

サンクタスによる運命の癒し

ショックなことや大きなストレスがあった時、トラウマが起こったときにも、私たちの脳は、少なからずダメージを受けていきます。そのダメージには大小レベルがあると思いますが、このワークは植物が水と太陽に癒されて回復するがごとく、水(自らの生命力)と太陽(霊的な目的を達成したい願い、あるいはハイアーセルフなどのスピリチュアルな自分)の要素を最適な形で活性化することで、ヒーリングワークが起こるように開発されています。植物がその分類から必要とするものが決まって行くように、その人が生まれた場所と時間、その人に大きく影響を与えた、宇宙の構成や星々の位置を目安にして決定されるようにプログラムされています。
ワークを受ける人にとって、最も自然な方法で癒しが起こり、同時にその方の「霊的目的」を徐々に覚醒させて行くことにより、その方の自己治癒力を上げることができる内容になっています。

サンクタス(Sanctus)とは、ラテン語で「神聖な」という意味です。ただ、無条件に与えられている全てのものは「神聖」です。植物などもそうです。それらによって、私たちは生かされています。私たちを生かすものは、そのエネルギーや生命を私たちに与えているのです。

お勧めしたい方

・ 脳に疲れやストレスを感じ、そのせいで機能が衰えている、あるいは癒しが必要だと感じる方。
・ ショックなことやトラウマで、脳に何らかの障害が起こったか、起こりつつあるような気がする方。
・ 特に脳に問題は感じていないけれど、もっと脳を活性化して、体と心と精神の統合を進めたいと思う方。
・ もっと効率よく自分の内的思考(あるいは感情や直感などのエネルギー)を、コミュニケーションや行動に移せるように具現化するためのプロセッシング(分析や思考)をできるように、脳を活性化したい方。

・ 脳の機能不全でお困りの方。
・ 認知症、アルツハイマーなど、脳の病気でお困りの方。
・ 様々なスペクトラムの後天的な脳の障害でお困りの方。(先天的な脳障害に関しては、胎児の時に母親の母胎内で起こった障害に関して、一部効果が期待されることもありますが、基本的に難しい可能性があります。)
・ その他、脳を癒したい方。

サンクタス™の特徴

「サンクタス™」のワークとして含まれる内容に、以下のようなヒーリングの要素があります。
また、障害がない人でも、脳機能や脳の活用を向上させることができるようなワークとして完成しておりますので、どなたでもお受けいただけます。

  • 霊的癒し、魂の癒しに関しては、霊障ワークのような直接的な働きかけではありませんが、問題の原因になった霊的な障害がその目的を達成することで解消するように肉体的+霊的なレベルで遺伝子や細胞情報に働きかけ、癒しと解消を促します。
  • 頭蓋骨と背骨など、脳に直接影響を与えうる基幹骨格を柔軟にする刺激を与え、変化しやすくする。
  • 体、オーラ、魂(あるいはエネルギー)のバランスをとり、全体的な気の流れ、エネルギーの流れを良好にする。
  • 未発表「植物性の癒し」および、秘伝種の錬金術の技術を使った、自動個別対応の癒しワークが含まれています(以下詳細)。その他細部まで調査した上で、自然な活性化や癒しが、最善の形で起こるように工夫して開発されています。

施術を受ける上でのご注意

  • 施術をうける間の時間は、何をしていても大丈夫です。ただ、できるだけ安静にして、できれば座るか横になってお受けいただいた方がワークをしっかりお受け取りいただきやすくなります。
  • 二親等内のご家族からのお申し込みもお受けできます。その場合、お受けになる方からの了承は不要です。
  • 施術を三日間受ける方は、三日間とその前後は十分な睡眠と水分を取ってください。睡眠不足の場合、効果が出にくくなる場合があります。

ここまでリーブスインスティチュートのブログより抜粋、編集しております

施術内容

このワークを初めて受けられる方は、3回セットでの遠隔施術でお受けになることをお勧めしています。

完全遠隔 1回 3,300円
完全遠隔 3回 11,000円(3日間連続、同じ時間に約15分~40分の施術を行います)

3回をお受けになる方は、ご希望の施術開始日時をお申込みの際にご指定ください。

このワークをお受けになる前に、新マニフェステーションヒーリングをあらかじめ受けることで、効果を高め、なおかつ効果を持続させる自己治癒力が向上します。(体のバージョンアップというメニューでHP内にご案内がございます)

完全遠隔 新マニフェステーションヒーリング 1回 3,300円
サンクタスと一緒に施術をご希望の方は、お申し込みフォームの「サンクタス」の下にある「新マニフェステーションヒーリング」にチェックを入れてください。サンクタス施術(サンクタス3回をお受けになる方は、1回目のサンクタス施術)の1時間前に、新マニフェステーションヒーリングを行います。



お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

  


ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。
・ このワークは2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です