心と体のバージョンアップ・プレミアム

心と体のバージョンアップ・プレミアム

心と体のバージョンアップ・プレミアム

心のバージョンアップ・プレミアム

★ 心のバージョンアップ・プレミアムについて
このワークは自分と他を分ける境界線を築き、邪波動やネガティブなエネルギーの影響から自分を守ります。どなたでも気軽にお受けいただけるワークながら、自他に受容と癒しを送り続けるヒーリングをベースとした「サイキックプロテクション・プレミアム」の施術による、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象とするとてもパワフルな手法です。個人差がありますが、おおむね1週間~10日効果は持続します。2か月を目安にお受けになると、大体ご自身の境界線を認識できるようになります。 

サイキックプロテクション・プレミアムをご自身で行えるようになりたい方は、こちらをご覧下さい

期待される効果

・ 職場・学校での人間関係の改善
・ 有益な交流を持てる場所や安全でクリアな空間を作ることができる
・ 良好で心の通いやすい対人関係を築けるようになる
・ 人に対する信頼感を持ちやすくなる
・ 自分を愛する姿勢を育む
・ 自信を持って物事に臨めるようになる
・ 周りからのサポートを受け取りやすくなる
・ 周りに振り回されずに自分の意見を持てるようになるので、決断や選択がしやすいくなる
・ 自分に必要なインスピレーションを受け取りやすくなる
・ 自然な自己覚醒(自己実現)のプロセスを促進する
・ 状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる

心のバージョンアップ・プレミアム 施術内容

1回コース 完全遠隔  3,300円 
定期コース  完全遠隔  1週間に1回  1か月間(4回)13,200円 (元気チャージ付)
定期コース  完全遠隔  1週間に1回  2か月間(8回)26,400円 (元気チャージ付)

定期コースの元気チャージでは、細胞の活性化や若返りにも有効なエネルギーをチャージしていきます。

体のバージョンアップ・プレミアム

★ 体のバージョンアップ・プレミアムについて
このヒーリングにはエネルギーを使った整体が含まれ 、背骨が真っ直ぐになり全身の骨格が健康な状態に整います。心、魂、体の全側面に渡って本来の調和を取り戻すため、頭痛、肩コリ、腰痛、歯痛、生理痛、ぎっくり腰など、慢性や急性の痛みも解消していきます。ヒーリング直後に外観が整い美しくなり、施術後も日増しに内面からご自身の素晴らしい本質が現れその人を輝かせていける素晴らしいヒーリングです。ヒーリングを受けるだけでも、他者をヒーリングできる能力を覚醒することがよくあります。 手法はマニフェステーションヒーリング・プレミアムを使用します。マニフェステーションとは、本質が現れることを意味する言葉です。

マニフェステーションヒーリング・プレミアムをご自身で行えるようになりたい方は、こちらをご覧下さい

期待される効果

・  猫背などの姿勢が正しい状態に整う
・  全身のエネルギーの流れが整う
・  チャネリング能力のアップ
・  必要なものを引き付ける力が強くなる。
・  自己治癒力が活性化する 
・  衝撃を取り除くことができる
・  願いが現実化しやすくなる
・  顔が左右対称になるなどの美容効
・  背骨がまっすぐになることでエネルギーの流れが整い、筋肉、内臓、 骨の各所の問題の解消を促す
・  全身の調和が取れた状態になる
・  直感が鋭くなり、思考力、運気、行動力、決断力などがアップする

施術前のチェック項目

 施術をお受けいただく前に、ご自身で以下の項目のチェックをお願いいたします
(メモか写真を撮られることをお勧めします。できる範囲で結構です)

・  顔 目の高さ、鼻筋、口角の高さ、耳の高さなど
・  首 頭の付け根から頸椎までを触って曲がっていないか
・  肩 左右の高さの違い
・  背骨 頸椎から腰までを触って曲がっているところがないか
・  骨盤 高さや左右どちらかが前に来ていないか
・  脚 足をそろえて椅子に座った時どちらの膝が前に出ているか

施術後のチェック項目

施術後に再び項目をチェックしていただき、施術前との違いを確認なさってください。
施術をお受けになられた後は、良い状態を体が記憶します。
睡眠を取ることにより、魂、心、体の調和している状態へと自己ヒーリングがなされます。
ご自身の本質が望むことに関して必要な変化が起こりますので、期待された変化と違う結果になることもございますが、結果を意図したり頭で判断せずに、プロセスを味わっていただけましたら幸いです。

体のバージョンアップ・プレミアム 施術内容

完全遠隔 1回 13,200円 

 ご家族に関する代理でのお申込みについて

「心のバージョンアップ・プレミアム」「体のバージョンアップ・プレミアム」どちらも第2親等内のご親族に関してのお申込みは、相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。
ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。
複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつ、お申し込みフォームからご送信ください。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


 ワーク当日の過ごし方

サイキックプロテクション・プレミアムは普段通りにお過ごしいただいて大丈夫です。
マニフェステーションヒーリング・プレミアムは、ご自身のエネルギーを使って全身の骨格を整えていきますので、健康な方でも施術後は疲れます。
セッション当日はスケジュールをお入れにならずに、ゆっくりされることをお勧めします。
遠隔セッションでのヒーリングは1~2時間ほど集中的に行いますが、その間なるべくリラックスした体勢でお受けになってください。そのままお休みになっても結構です。
好転反応が起こることがございますが、1日程度で治まります。

 ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。