新気功鍼講習

新気功鍼講習

新気功鍼講習

★ 気功鍼について
−肉体・精神・霊性の治癒と変容のプロセスを促進、即効性のある癒しの手法− 
気功鍼®(エナジー・アキパンクチャー)は1999年にリーブス主宰仲裕美子さんにより、効果的で即効性のある癒しの手法を指導するために錬金術によって開発されたヒーリング技術です。 中国から伝わった伝統的な鍼灸の伝統を継承した「体の気やエネルギーの流れを刺激・活性化しよりスムーズに体を治癒に導く」エネルギー鍼をはじめ、肉体的側面だけでなく精神的・霊的側面にも効果的に働きかける即効性のある数種類のエネルギー鍼があります。

新気功鍼について

アセンションが急激に進んでいる現在の状況に嬉々として対応できるように、気功鍼がさらに進化しました。未知の問題や課題、状況にスムーズに対処していける、楽しみな技術に進化し続けるバージョンとして提供しています。(2014年4月発表)気功鍼®は、一本打つだけで促せるヒーリングや浄化効果などに大変優れているため、ちょっとした施術だけで様々な問題を簡単に解消できるツールとして、セッション時間や施術時間を節約したいワーカーさんには、なくてはならないツールになっています。修得する前には、普通だった長時間に渡るワークが、施術後に著しく短縮され、施術の可能性自体が奇跡的に広がるため、一度習ったら手放せないツールとして、最も人気が高いのが気功鍼です。

手軽で即効性のある手法

単独でもヒーリングとして有効なだけでなく、その他のヒーリング手法と組み合わせてより効果的で即効性のある治癒や変容のプロセスを促します。また、エネルギー的ブロックなどを解消することで、停滞したヒーリングプロセスや霊的・精神的成長のプロセスを前進させすることが可能です。    
器具を一切使わずに、あるいは対象に触れることなく、信頼できる方向性をチャネリングしながら行うため、安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。 手軽でかつ即効性があるヒーリングの手法として、プロのセラピストのセルフケア、セルフワークにも最適です。
何か問題が起こってもその場ですぐに対処できるようになります。

期待できる効果

・ 肩こり、頭痛、腰痛など痛みの解消
・ 滞った気やエネルギーの流れを活性化し、潤滑にすることで健康な状態をもたらす

・ 痛みや症状として現れている体に溜まった感情やエネルギーのブロックを解消し、痛みや症状を解消する
・ 症状化していない病気の種となる体の中のエネルギーブロックを解消する
・ 敏速かつ安全快適に体の中に停滞している邪気を解消する
・ 正気(せいき)やエネルギーを不足している場所に効果的に足す
・ 好ましくない波動を解消し、結果として起こっている問題や症状を解消する
・ 深刻でない霊障を解消する
・ 問題や症状、障害として局所的にある霊的封印を解消する
・ 大小を選ばず物、場所、クリスタル等を強力かつ簡単・安全に浄化する

ライトボディの覚醒

このバージョンの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような8次元のチャネリング能力を開発しています。

ライトボディへの施術

従来のオーラや肉体の経絡、経穴、チャクラ、およびそれら以外のエネルギーポイント以外に、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。

高次元意識開発およびチャネリング能力の開発

この新バージョンの気功鍼®では、ライトボディを使った施術に必要な7−8次元の高次元意識領域を開く能力開発が含まれています。
アセンションに伴う意識覚醒による心身の変化に対応して、8次元の意識領域で行うこの新しい気功鍼®では、地球以外の星の記憶やカルマから、その人の未来の状態にまで、必要な刺激とエネルギーを与える事ができるようになっています。

錬金術鍼

8次元の高次元意識領域を活用できるようになり、初めて可能になった鍼です。
この鍼は必要に応じて様々な効力を発揮する事ができる、魔法の鍼です。施術する人の叡智と直感に対応し、その鍼が触れる相手の状態に合わせて、最も必要とされている状態をもたらします。

封印解除、ヒーリング、浄化、能力開発、エネルギーシステム変更その他、施術する人の能力や叡智、受けられる方のニーズにもチャネリングしながら、様々なワークを可能にする、楽しみな鍼です。

セルフケアに

従来版同様、気功鍼®は、ワーカーさんやセラピストさんにとっては、施術中でも日常生活の中でも、
自分や家族、同僚にさっとできるヒーリング施術として人気があります。特に自分の事に時間がないワーカーさんの、忙しいセッション中や仕事中などでの、即時のセルフケアとしても便利と評判です。

アセンションに伴い、様々なレベルで人々の独自化が進んでいる現在では、原因不明な症状、解析や対応が困難な問題などが、どんどん増えています。そう言う状況では、この新しい気功鍼®は頼もしいツールとなります

講習内容は講習生に合わせてわかりやすく説明する工夫をしており、実技もしっかり身につけられるので、学んだことが身につくのが実感でき安心です。
                               上記文章はリーブスインスティチュートに帰属します

講習で学ぶこと

・ 気功鍼について
・ 意識次元(8次元)の覚醒とその活用
・ ライトボディ覚醒
・ 新しいオーラについて
・ 体の力の抜き方
・ スチール鍼、銀鍼、金鍼について
・ 真珠鍼、錬金術鍼について
・ 深刻でない霊障を解消する
・ 実習と応用活用
・ 他者への施術について
・ 気功鍼のセッションへの導入方法
・ 遠隔施術、提供についての留意点など

上記の内容は当日変更になる場合もございます。

講習内容

準備ワーク 4日間  
料金    99,000円

講習方法  Skypeビデオ・Zoom・お電話 
      対面(新宿 シャイニーブーケサロン)
講習時間  2時間程度
受講資格  なし どなたでもお受けいただけます

※  個人講習をご希望の場合は、個人講習費用5,500円をいただいております。



新気功鍼の施術をお受けになりたい方は、「心と体のバージョンアップ&能力開発」をご覧ください。

お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。


お申込みはこちらから




講習会はリクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。


ご了承いただきたいこと

 ・ このワークは医療行為ではございません。
 ・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、講習会をお受けになれませんのでどうぞご了承ください

(この講習は2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。)