新・女神の覚醒ワーク

新女神の覚醒ワーク

新・女神の覚醒ワーク

★ 愛と幸運と幸せをもたらす女神へ!
「新・女神の覚醒ワーク」は、あなたの中にある「女神性」を覚醒し、そこにいるだけで、周囲に愛と幸運と 幸せをもたらす存在になり、そして喜びに満ちた人生を生きることをお手伝いさせていただくワークです。

女神とは

女神とは「究極の受容性」。
新・女神の覚醒ワーク」ではまず、あなた自身を受け入れていくことから始めます。
自分を含めた全ての存在、全ての事柄や環境などを無条件にありのまま受け入れ、癒しを起こしていきます。
自分をありのまま受け入れることは、あなたにしか出来ない深い癒しであり大きな喜びです。
もし自分と何もかもが違っている相手がいるとしても、その違いを受容し自分と相手を心から尊重できれば、争いは確実に減っていきます。自他を受容できることは世界が調和へ進んでいくためにとても必要な要素です。
喜びを周囲に広げていく要素を強く発揮するのが女神です。

女神が覚醒することによる効果はどなたにもパワフルでわかりやすく、また、セラピストの方に活用していただきやすい「女神の5つのワーク」がすぐにできるようになります。

 


女神の覚醒による癒し効果

・ 何かを否定することなく、自分を認めることができる
・ 創造性と受容性に満ちた、健やかな女性性の開花
・ 美しくなる(美肌、美顔、体型等)
・ ハートが開きオーラも広がり、内側も外側も輝く
・ 自分でいることを楽しめるようになる
・ 創造力が高まり、前向きで発展性のあるアイディアが湧きやすくなる
・ 新しい環境や状況に、わくわくしながら対応できるようになる
・ 自分や他者に、ポジティブな可能性を無限に見出すことができる
・ 問題やトラブルにも動じることなく前向きにかつ積極的に取り組めるようになる
・ 自分の選択に自信と責任を持てるようになる
・ インナーチャイルドの癒しが促進される

 

このような方におすすめです

・ 自分のことより他者を優先してしまう
・ 提供しやすく、効果があるワークを探している
・ 自分の意見を言うのが怖い
・ 色んなことを我慢してしまう
・ 自分がわからない。自分でいることがつらい
・ とにかく「自分を生きていない」と感じる
・ 誰にも遠慮することなく、自由に光り輝いていきたい
・ ありのままの自分を受け入れ愛したい
・ 相手と自分の両方を尊重できる生き方がしたい
 


女神の5つのワーク

・ 女神の願いが叶うワーク
・ 女神の幸運ワーク
・ 女神の解放ワーク
・ 女神の金運ワーク
・ 女神のゴージャスUPワーク

ご提供される際の金額 各ワーク 2,000円(消費税を加算される方は別途追加)
二親等内のご家族には許可なく無料で行うことができます。

(女神の5つのワーク 詳細はこちらをご覧下さい)
 


「犠牲になる」ではなく「責任を取る」へ

自分のことより他者を優先し、「自分を犠牲にしている」という感覚を持ち続けてしまうことがあります。
あるいはこうした自覚なしに、自分を犠牲にしていることも決して少なくありません。
自分を犠牲にすることは誰のためにもなりません。自分の選択の責任から逃げているだけなのです。
受動的に「犠牲になる」「いいなりになる」のをやめ、自分の行動に責任を持って「選択する」、自分が主体となり肯定的な生き方を選べるようになることが、私たちが「自分として生きる」ために必要です。
この女神の覚醒ワークを通して「真の自分として生きる」ことができますよう、お手伝いさせていただきます。
私たちが「自分として生きること」を選び始めると、望む自分も望む未来も自由に創り出す力を持ち始めます。
私たちは皆、そこにないものを創り出す力を内側に持っているのです。

(ここまでワークの開発者 リバース御崎絢さんのご案内の引用、抜粋)
 


新・女神の覚醒ワーク

準備ワーク 3日間
料金    66,000円
講習方法  対面・Skype・お電話
講習時間  1時間程度



講習会はリクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

 


私が感じる女神の覚醒

女神の性質は「究極の受容性」です。
でも女神性が覚醒したからといって、何でも受け入れるということではありません。
私自身も怒りを感じたり、受け入れられないこともあります。
けれども、そういう自分のダメなところも全部含めて受容していけることが、自分を深く癒すと感じています。
今私がご提供しているワークはそれぞれ、女神が司る美、創造、自由の要素が根底に流れ礎となっています。
そして「女神の5つのワーク」は、有料で提供していただくだけでなく、ご自身にワークをすることによってセッションで女神に覚醒された後のプロセスを、さらに進めることができるのもおすすめポイントです。
女神はそこにいるだけで、周囲に愛と調和と幸運をもたらします。