シャーマンエンジェル講習

シャーマンエンジェル

シャーマンエンジェル講習

★ シャーマンエンジェルについて
シャーマンエンジェルとは、カリスマシャーマンとのコネクションによって、そこにいるだけで周囲を癒し、ご自身も今よりもっと楽に楽しく、様々な波動を上げていく存在です。
霊障の解消、土地の浄化、宇宙霊障の解消などのシャーマンワークは全てカリスマシャーマンの私が行い、シャーマンエンジェルさんは安全に、ご自身や周囲の癒しに貢献することができます。

このような方におすすめです

・  周りの人が楽になるお手伝いをしたい
・  シャーマニックな活動に関わたい
・  シャーマンの覚醒には金額的に踏みきれない
・  霊障の解消や、土地の浄化などに貢献したい
・  霊障が気になる
・  ゆくゆくはカリスマシャーマンになりたい

シャーマンエンジェル受講案内

霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。
霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。
霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく長い間苦しむ事になる事が多いのです。
何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。
また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。
そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。

教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。
そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。
そういうとき、自分がシャーマンで、その霊障を解消してあげることができたら、その人が解放され、本来の素晴らしさや幸せを発揮する喜ばしい瞬間に立ち会えるかもしれません。
そう思っただけで嬉しいあなた、そういうワークを、その存在だけで周囲の人に常に無償で自然に提供でき、人々を霊的障害から解放し癒すシャーマンエンジェルになってみませんか?

シャーマンエンジェルが提供できる事

・ カリスマシャーマンのように、出会う方やメールや電話で繋がる全ての方々の霊的問題をかなりのレベルで解消し、同時にヒーリングもある程度無償で提供できるようになります。
・ 直接出向いたり、何らかの繋がりやご縁ができる場所の全てをある程度浄化し、愛と平和の波動をもたらすことができます。
・ 周囲の方々に霊的な癒しや覚醒を導くだけでなく、アセンションに絡む諸問題をある程度無償で自動的に解消していく存在感を持つことが出来ます。これには、鬱病や統合性失調症のような症状として現れることもあるような次元のぶれによる精神的混乱などを解消に導く癒しも含まれます。
・ 無償のワークだけで解消出来ない、霊的あるいはスピリチュアルな問題に対して、有料のヒーリングワークも同時に行うことで、解消を手助けするセッションを提供することができるようになります。

有料セッションは、シャーマンエンジェルさんの持っている技術や能力により、提供できるセッションの内容、期間、金額などが変わってきます。通常は、3千円からの有料ヒーリングワークを提供することで、相手の方が楽になる手助けができるようになります。それに封印解除、能力開発などさらに内容を追加すると、ワーク期間、エネルギー消費量その他に伴い、金額が上がって行くことが考えられますが、定額でのワーク提供も可能だと思います。

講習で学ぶこと

・ シャーマンの仕事
・ 霊障とは
・ 光と闇、陰陽について
・ 宇宙と自分について
・ シャーマンエンジェルにできること
・ テレパシーについて
・ プロのシャーマンとして提供できるワークとセッションについて

講習内容

準備ワーク 5日間
料金    88,000円
講習方法  対面、通話(Skype、お電話、ZOOM)
講習時間  50分程度
受講資格  なし(どなたでもお受けいただけます)

準備ワーク

・  カリスマシャーマンとのコネクション
・  宇宙とのコネクション
・  ヒーリング能力開発・強化
・  シャーマンワークのためのテレパシー能力開発
・  シャーマンワークのためのチャネリング能力開発

シャーマンエンジェルは、広義ではシャーマンと言う事になります。
ただ、ご自身がシャーマン覚醒などによる霊的契約のもとに活動していないため、シャーマンとしての使命や運命に縛られずに存在しています。
シャーマンエンジェルとの出会いを、世界中の人たちが待っています。
世界中でご活動されるかたのお申込みをお待ちしています!

エンパワメントセッション

こちらのセッションは、私からシャーマンエンジェル講習をお受けになった方のためのセッションです。
通話セッション 25分 16,500


エンパワメントセッションの内容:
霊的メンテナンス
ヒーリング
スピリチュアルガイダンス
セッションやワークの相談
コネクション強化



講習会は随時リクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能ですので、お気軽にお問い合わせください
            
リクエスト・お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

  


ご了承いただきたいこと

・ このヒーリングは医療行為ではありません。
・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください