テーマ別ワーク

愛をテーマにしたワーク

★ 愛をテーマにしたワークのご紹介
こちらでご紹介するワークは、それぞれ働きかける領域もワークの性質も違いますが、いずれもご自身の本質が望む愛にフォーカスします。純粋に愛を表現し、純粋に愛を求め受け取ることによって、必要なものをどんどん引き寄せ、心豊かに幸せな現実を作り出していける事を目的としています。
どなたでも繰り返しお受けいただくほど、その時に必要な最善の変化をサポートいたします。
ワークは組み合わせてお受けになることも可能です。組み合わせのご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。  
年令や性別に関係なく、どなたにもおすすめいたします。

 女神の愛のブーケ

このワークは、愛を与えて求めることのアンバランスを引き起こす要因の解消を促し、人間関係、家族関係、仕事、お金、その他私たちが人間として生きる営みのあらゆる場面で、健やかに愛を受容し、また愛を与えていくことを助けます。
ご自身が健全な愛の循環を生み出していけるような選択をしやすくなり、または人間的ではないところに愛の理想を求めがちな方も、繰り返しお受けいただくほど、現実的な人間として地に足のついた愛し方にフォーカスしていけるようになります。 完全遠隔  2,750円  詳しくはこちらへ

 女神の金運ワーク

「女神の金運ワーク」のテーマが「愛」というのは、意外だとお思いになるかもしれません。でも大いに関係があります。このワークは、ご自身がお金をより受け取ることができる状態と、喜びのためにお金を求めて使うことで、周囲もより豊かにしていける状態に向けてご自身を推し進めます。お金の良い流れは、望ましい愛の流れでもあります。「女神の金運ワーク」は喜びによって愛をたくさん受け取り、同時に喜びによる他者への貢献ができることを育むエネルギーから成り立っており、結果的にお金の良い流れにつながるワークです。完全遠隔  2,200円    詳しくはこちらへ

 愛と喜びの覚醒ワーク

「愛と喜びの覚醒ワーク」の働きかけは、誰かへの愛、何かへの愛といった対象がある愛だけではありません。愛や喜びを開く事への抵抗をパワフルに解消しながらシャーマニックなヒーリングで魂を癒し、愛そのまま、喜びそのままに生きることや、喜びを魂レベルから表現しながら生きていけることを助けます。
ハートが開き愛することの尊さを知り、満たされた状態へとご自身を推し進め、自分も、自分以外の存在もどんどん愛し、そしてその状態に喜びを感じていくことへとサポートするワークになっています。
完全遠隔 1ヶ月サポート 11,000円  詳しくはこちらへ

 愛へとつなぐ光の橋

人との関係性の中で生まれる根深いネガティブな感情を持ち続けることや、愛を求めながら受け取ることができないような言動をしてしまうという矛盾を抱えることはとても苦しいものです。強いネガティブな感情を解消するには、その奥にある悲しみを癒す必要があります。「愛へとつなぐ光の橋」は矛盾する現象の解消をパワフルに促進し、ポジティブな人との関係性を作ることを目的に作られています。ご自身やご家族がいじめを受けていると感じていらっしゃる方にもお勧めしております。
完全遠隔 16,500円  通話セッション 25分 27,500円  詳しくはこちらへ

関連記事一覧