女神のミラクルマジック

女神のミラクルマジック

女神のミラクルマジック

★ 女神のミラクルマジックとは?
自分らしい個性や独自性を発揮して、様々な形での豊かな自己表現を可能にするための、封印解除と能力開発を同時に行います。今よりもっと生きやすくなり、生きる楽しさ、幸せや喜びを享受しやすくなるワークです。このワークで行う能力開発は独自ワークの開発等ではなく、より自分らしく生き、自己表現するためのものです。全ての職業・立場の方にとって有意義なものとなります。このワークは予めご要望を伺ってから行うことが可能で、この場合ご要望に近い現象が起こりやすいですが、特にご要望がなくともお受けいただけます。その時に必要な、あるいはご自身の心の奥深くや魂から望む状態への封印解除・能力開発が行われます。ご自身が必要としない、あるいは望まない能力開発が行われることはありません。1度のワークでは1つの能力開発とそれに必要な封印解除だけを行いますので、準備ワークなしでどなたでも必要な時に必要なだけお受けいただけます。多額のお金を用意することなく、少しずつでも確実に変わっていけますので、構えず気楽にお受けいただけます。

期待できる効果

・ 今より人とのコミュニケーションが上手に取りやすくなる
・ 言いたいことが言えるようになる
・ 仕事の効率が上がる
・ 家事がテキパキはかどりやすくなる
・ 相手の気持ちを汲み取りやすくなる
・ 仕事で求められている役割を、よりこなせるようになる 
・ 自分の話すことが、相手に伝わりやすくなる
・ 仕事に必要な能力が上がる
・ 相手のニーズがわかりやすくなる
・ 仕事に関するチャネリング能力が上がる

ワークのお申し込み方法

女神ワークの専用お申込みフォームより、ご要望を1つとワークのご希望日時、他必要事項をご記入の上お申し込みくださいませ。

☆「女神のビューティフラッシュ」と組み合わせてお受けになる方
お申し込みフォームの「女神のビューティフラッシュ」「女神のミラクルマジック」の両方にチェックを入れてください。1日にお受けいただけるワークは1つになり、「女神のビューティフラッシュ」→「女神のミラクルマジック」の順にお受けいただきます。「女神のビューティフラッシュ」のご要望を3つと、「女神のミラクルマジック」のご要望を1つ、それぞれの施術ご希望日時を記入いただき、他必要事項をご記入の上お申し込みくださいませ。

完全遠隔ワークのお受け取り方法

ワークはご入金後、予めご希望いただきました日時に完全遠隔にて行います。
こちらからはワークの開始・終了などのご連絡は行いませんが、もしお忘れになっていてもワークは確実にお受け取りいただけますのご安心くださいませ。

ワークの効果について

ワークの効果は、肉体・精神・雰囲気を含めた全体のエネルギー等様々なところに現れます。
必ずしもご要望いただいたとおりの変化が起こるとは限りませんが、どこかにご自身や周囲から見て好ましく感じる変化が生じます。
ワーク前とワーク後のご自身の外見や内面の比較、内観、周囲の方との関わりで変化が認識しやすくなりますので、以下のような工夫を、ワーク直後やワーク数日後にいろいろなさってみることをお勧めします。
①ワーク前の自分を写真に撮っておき、ワーク後にも写真を撮る。両方の写真を見比べてみる。
②ワーク前に自分で自分に対して抱く印象や、自分で思う自分像を文章や絵で記しておき、ワーク後にそれらをもう一度見てみる。さらにワーク後の自分に対する印象なども文章や絵にしてみる。
③自分では感じ取れない変化を他人であれば気付くこともありますので、親しい人に自分について尋ねてみる。肉体や表情などの見た目だけでなく、雰囲気や印象などまで。
④人と接している時の自分の感情や感覚を確認する。人と接することが以前より楽しく楽になっていないか、言いたいことが自然に言えるようになっているなど。
⑤人と接している時の相手の様子を観察する。以前に比べて自分に対して優しくなっている、好ましい態度やエネルギーを発している、朗らか・リラックス等の様子が感じられるなど。
                   

ここまで開発者のリバース御崎絢さんのHPから転載しております。

「女神のビューティフラッシュ」と「女神のミラクルマジック」のセット 

「女神のビューティ・フラッシュ」「女神のミラクル・マジック」は、組み合わせてお受けになることで相乗効果が期待できます。ワークが及ぶ領域はそれぞれに異なっており、二つのワークの持つ特色をより豊かに受け取っていただくことができます。

「女神のビューティフラッシュ」➡︎「女神のミラクルマジック」
施術方法  完全遠隔
料金    6,050円

まず「女神のビューティ・フラッシュ」で心や体を通して美しく輝く状態へと変化を促します
次に「女神のミラクル・マジック」で心、体、精神、魂の領域で自己表現を妨げる封印を解き、能力開発で実際に表現して行かれることをサポートします。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

 


私が思う女神のミラクルマジック

私はこのワークを実際に行ってみて驚きました。
封印解除と力開発が一度にできるのに、とても気軽に受けていただけます。          
封印解除や能力開発のワークは通常高額になり、かなり自分に許可を出さないと受ける決心がつかないと思いますしプロのワーカーの方の独自ワークを開発するセッションのイメージもあるかと思います。
「女神のミラクル・マジック」は実生活で自分らしく表現できること、それによって幸せだと感じられることにフォーカスしていますので、全ての方がワークの対象になります。
変化するときに現れがちな好転反応もなく、どなたでも安心してお受けいただけます。
1
回に伺えるご要望はたった一つ。決してたくさんの変化を起こすワークではありません。

ですが、自分が変わってしまうことに対する恐れは本当に多くの方が持っていて、大きな変化を受け入れる準備ができている方はそうたくさんはいらっしゃいません。

女神のミラクルマジックは、そうしたところも尊重しながら、少しずつ、でも確実に前よりもっと幸せになることを助けるワークだと思います。
もう一つ私がワクワクするのは、「女神の5つのワーク」「女神のビューティ・フラッシュ」そしてこちらの「女神のミラクル・マジック」これらの組み合わせがとても可能性を広げるということです。
構えず気軽に受けていただけますので、楽しみながら色々なバリエーションもお試しいただきたいと思います。

ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。