多次元的スピリチュアルリーダー覚醒ワーク

多次元的スピリチュアルリーダー覚醒ワーク

多次元的スピリチュアルリーダーの覚醒とは?

~内在するリーダーの覚醒 独自の方向性を切り拓く~
他の誰かに付いていくのではなく独自の方向性を切り開いていける状態、そして自分も進みながら周りを導いていくような、ご自身に内在するリーダー性を覚醒していきます。
このワークで覚醒するリーダーは、皆の上に立って一つの方向に導くリーダーではありません。
全ての人が職業や役割を超えて一人一人独自のリーダーであると捉え、その影響力はまず自分に向かい変化を起こします。
他者と争って勝ち取ることに価値を見出さず、思った道を進んでいくご自身の有りようが次第に個人レベルを超えて、広い範囲で周りに影響力を及ぼす状態へと変化することをお手伝いさせていただきます。

期待される効果

・ 自分の真実だと思うことに対して、人の共感を得られなくても気にならなくなる
・ 貢献的なあり方に変化していく
・ 誰かが示してくれる方向ではなく、自分で道を切り拓けるようになる
・ どっしりした安定感が出てくる
・ 恐れや抵抗があっても前に進めるようになる
・ 何があっても進んでいく強さが出てくる
・ 頑張らなくても自他を導くような影響力を持つようになる
・ 思うとおりに進むことが素晴らしいと思えるようになる

このような方におすすめです

・ 癒しをたくさん必要とする段階はすでに乗り越えた
・ 自分の独自の方向性、次の段階に進みたいと感じる
・ 否定されるとへこみやすい
・ 他の人に付いていくのではなく自分で進みたい
・ 緊張しやすい
・ 優劣を競うことに疲れている
・ コントロールではないリーダーシップを覚醒したい

女神の対極的な2側面によるアプローチ

「多次元的スピリチュアルリーダー覚醒ワーク」は私の持つ女神性の対極的な二つの側面によるアプローチで行います。
優しく包んで育み、ふんわり広がるような究極の受容性、母性を司る地上の女神の側面と、もう一つは厳しさを持ちながらも暖かく見守り、目指す方向へ強く引っぱっていく父性を司る宇宙的な女神の側面です。 
このワークでは父性と母性の両側面を同時に使用し、ご自身の進む力、揺るぎない強さとリーダーシップを高め、その状態が人間のご自身としても安定して調和できるように整えていきます。
対面50分はカウンセリングの要素を含み、より深いセッションとなります。
    
このワークは癒しの側面もありますが、ヒーリングではありませんので元には戻りません。

施術内容

準備ワーク   3日間
通話セッション 25分 33,000円
(Skype Zoom お電話)
対面セッション 50分 44,000円



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

 


ワーク当日の過ごし方

いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。


ご感想

Tさまから
競争やランキングなど優劣や上下をつける考え方がしっくりこなくて、自分がそういうものに選ばれてもあまり嬉しくなく違和感を感じていたので、このワークを申し込みました。敦子さんとは四季ワークで1年間お世話になってましたがスカイプでお話しするのは初めてで緊張してたのですが、気さくで楽しい方でヒーリングも送ってくださっていたので安心して楽しくお話しすることができました。準備ワークで私に起きた変化(私の中でいくつか封印が解けた等)やこれから起きると予想される変化(自己信頼が増す等)も丁寧に説明してくださったので安心できましたし、これから起きる変化もとても楽しみだと思いました。そして自己肯定感が増しました。通話セッションの後の当日、翌日もなんだかうきうきした嬉しい気持ちが続き、4日目の今日も普段より気分がいいです。このワークの感想をキーワード的に言うなら「安心感・自己肯定・楽しい」だと思います。

ご了承いただきたいこと

・こちらのワークは錬金術的な手法を使用しており、キャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。