アフロディーテ「美の覚醒ワーク」伝授

美の覚醒伝授

アフロディーテ「美の覚醒ワーク」伝授

★ 美の覚醒ワークについて
アフロディーテ「美の覚醒コース」はご自身の美しさに気付き、女性として、男性として、母として、父として、指導者として、上司として、経営者として・・・様々な立場でその方の美しさ、魅力あふれる存在感を覚醒していくことが目的です。ご自身の魅力が最も生きるような選択ができ、必要なものを引き付けていけるようにサポートします。自分が自分である事が喜びとなっていくと、人は自然に自信が付き、他の人を魅了する華やかさが生まれます。まずはStep1、美を覚醒するイニシエ-トから、あなただけの美が花開くお手伝いをさせていただきます。アフロディーテ「美の覚醒コース」に関する詳細はこちら をご覧ください。「美の覚醒ワーク」のエネルギーは、2016年10月、パワフルに、かつ馴染みやすくバージョンアップしました。
 

「美の覚醒ワーク」伝授について

この伝授では、シャイニーブーケのワークの中でも特に人気のある、アフロディーテ「美の覚醒コース」Step1『美の覚醒ワーク』を行えるようになります。
伝授させていただくエネルギーは、ご自身やご家族のために活用したい方、    
またはプロとして、ヒーリングの技術やカウンセリングと組み合わせて活用したい方など、
どなたにも使いやすいように作られており、ワークの対象は老若男女問いません。

伝授セッションの内容

準備ワーク 2日間
伝授方法  Skype Zoom お電話
所要時間  30分程度
受講資格  美の覚醒コース Step1 3回コースをお受けになった方
受講料   49,500円
(伝授 38,500円+「美の覚醒ワーク」Step1 3回 11,000円)

当日は、伝授とワークの実技練習、有料で他の方にワークをご提供いただく際の活用方法、
必要に応じて応用的な使い方などもお伝えいたします。

「美の覚醒コース」Step1 3回コースの施術をお受けいただいた後、1週間を目安に伝授をお受けください。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

受講資格はありませんが、高次元版の「サイキックプロテクション講習会」(新旧どちらでも)のご受講を推奨します。
「新サイキックプロテクション講習会」の詳細こちらをご覧ください。
「サイキックプロテクション・プレミアム講習会」の詳細はこちらをご覧ください

 


講習会はリクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。

ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、伝授をお受けになれませんのでどうぞご了承ください