魂レベルからの新たな自己創造

魂レベルからの新たな自己創造

〜地上の制限を超える〜

このワークについて

2022年10月に、私は五島列島北東部をライトワークで訪れました。現地で得た学びから完成した新しいワーク「魂レベルからの新たな自己創造」をご案内いたします。
写真は五島列島の最終日、博多港に到着する少し前に現れた天使の梯子を撮ったものです。天使の梯子は祝福。この写真をご覧いただく方にも、祝福が届く画像になっています。

ギャラリーのページに五島列島で撮影した写真をご紹介しています。よろしければ是非ご覧ください。
上五島の写真     野崎島・小値賀島の写真

五島列島でのライトワーク

現地を訪れて本格的なライトワークを今回初めて行いましたが、セルフワークも交え、とても濃く意味深い経験の旅となりました。五島列島に滞在した4日間は、各地を巡りながら土着の存在との交流、鎮魂、浄化、儀式やエクソシストなどを行い、同時に「赦しと祈り」をテーマに一斉ワークを開催しました。ご参加の方にはご自身のために祈っていただき、また私自身が自分を超えることについても、一緒に祈っていただきたいとお願いをしました。皆様の祈りの波動によって1つの大きなサンクチュアリが作られ、私のセルフワークを進める力にもなりました。

旅で浮上したもの

私は普段、自分への癒しを意識して行っており、自分を超えるためのワークも数多く受けて来ました。それはこの仕事をする上で必須だという事もありますが、私たちが生きている間、一つのテーマをクリアすると、また次に現れるテーマを乗り超えて行くということが続くのだろうと思います。まだ出てくるか〜、と果てしない感じもします。しかしそれだけまだポテンシャルがあるということ、そして新しい自分を創っていける楽しみがあるということですよね。旅をするタイミングで、私には超えようとしているものがあり、それを確かめることがこの旅の一つの目的でもありました。
旅の中で浮上したのは、私の中に存在する、ある閉鎖的な部分で、新しい自分を創造することへの本能的な反応でした。

新たに自分を創造するということ

自分に新たなものが入って来る時、私たちはそれによって刺激を受け、以前とは違う新しい自分を創造するという変化が起こります。新しいものを受け入れること、あるいは未知なるものに出会う時、私たちが何かを本気で望む時、新しい変化を止めようとする本能的な反応や、自分が新しく変わっていくことに対する潜在的な恐れを私たちは持っています。それは環境の変化などの自分の外側で起こることではなく、新しくなっていく自分に対する恐れです。
このワークでは、新しい自分になることに対して元に戻そうとする本能的な動きがあっても、それを消してしまうのではなく、持ち続けたままで自分を成長させるような働きかけをします。
五島列島の旅での学びと秘伝を含む錬金術、私の持つ女神性の側面、その他の技術を複合的に用い、ワークをお受けになる方が魂レベルで宇宙と繋がった状態で、地上の制限にとらわれず新しい自分を創造することをこのワークは深く推し進めます。

このような方におすすめです

・ 自分を刷新するタイミングだと感じる
・ 超えたいと思っていることがある

・ 今の自分には何かが足りないと感じる
・ 年令に関係なく、新しく変化できる自分でいたい
・ 努力してもなかなか変化できないと感じる
・ 新しい自己創造のためのきっかけが欲しい

セッション内容

準備ワーク 3日間
当日のセッション方法 対面 通話(Skype Zoom) 25分
料金 55,000円



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


ワーク当日の過ごし方

普段通りにお過ごしいただいて大丈夫です。
私のワーク全てに共通していますが、ご自身の本質と向き合うプロセスを起こす性質がありますので、ワークの前後は人によって抵抗が出て体が重くなったり、ネガティブな感情が出てくる事があるかもしれません。
けれどもその分、新しい自分を創造できることで充実感や自信が出てくる感じも味わうことができるのではと思います。

ご了承いただきたいこと

・ 錬金術はキャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。