無条件の愛のヒーリング講習

無条件の愛のヒーリング講習

 無条件の愛のヒーリング講習

★ 無条件の愛のヒーリングとは
こうあって欲しい、これができるから愛される、という期待や条件のある愛ではなく、無条件の愛とは、ありのままを認め受け入れる宇宙の愛です。
この講習で学ぶセンタリングを通して、自分の中心と繋がり
、自分の喜びを強く感じる方向性を楽に選べるようになっていきます。
無条件の愛のヒーリングは、どなたにでも無償で送ることができます。送る相手の恐れを軽くし、喜び(愛)を覚醒させます。
愛を送り、送った相手からも愛が送り返されてくる、パワフルで素晴らしいヒーリングです。

このような方におすすめです

・ セルフヒーリングできるようになりたい
・ ヒーリングの技術を学びたい
・ 喜びを感じて生きたい
・ 他に学んだヒーリングの技術と組み合わせたい
・ ご自身やご家族を癒したい

この講習について

この講習は、サイキックプロテクション・プレミアム講習の中で学ぶ「無条件の愛のヒーリング」を、単独で習得することができる講習です。受講条件はなく、どなたでもお受けになれます。
講習後は、セルフヒーリングや他者へのヒーリングができるようになります。この愛を送り愛を受け取るヒーリングは、日常でご自身やご家族、周囲の方への癒しなどに便利に活用でき、プロの方にはすでにお持ちの技術と合わせて幅広くお使いいただける、大変役立つ手法です。

サイキックプロテクション講習(新)ヒーリングプロテクションBlue講習を受講された方にもおすすめです。

講習で学ぶこと

・ 喜びのエネルギーについて
・ セルフヒーリング
・ 自分の中心を定める、センタリング
・ 他者へのヒーリング(無条件の愛のヒーリング)

講習内容

準備ワーク 3日間  
料金    33,000円
受講条件  なし
講習方法  Skype通話・Zoom通話・お電話 対面
講習時間  20分〜1時間




お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


講習会当日のご注意

・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・ノートと筆記用具をご持参ください。

ご了承いただきたいこと

・このヒーリングは医療行為ではありません。
・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください
・この講習は2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。