ヒーリング&カウンセリング

ヒーリング&カウンセリング

ヒーリング&カウンセリング

★ あなたへ還るセッション
ヒーリング&カウンセリングでは、お話を伺いながらご自身に必要な癒しが起こり、答えを自ら見つけて行かれることを、お手伝いをさせていただきます。
心に迷いがある時、悩みで頭が混乱している時や、漠然としたモヤモヤなど、ご相談ください。

悩みや問題が起きている時は、成長のチャンス 

不安な時、悲しい時、周りの人に話を聞いてもらうだけでも人は心が軽くなります。
ヒーリング&カウンセリングでは、親しい方に相談しにくいことも、ご自身と一緒に感じながらお話を伺います。
悩みや問題が起きている時は、自分を成長させるチャンスでもあります。
インテグレート・シャイニーヒーリングを中心としたヒーリングやガイダンスを混じえながら、ご自身の内面の深い部分と向き合い、悩みがご自身に伝えようとしている意味を知ることによって、今のご自身を超え悩みを解消して行かれることをお手伝いいたします。
たくさんお話なさりたい方にもおすすめです。

前に進みたいと思う時、うまく前に進めないと感じる時、一歩前に進むために背中を押して欲しい時、どうぞご相談ください。
上手に話したり、話をまとめる必要はありませんので、お話したいことをそのままお話ください。

セッションでさせていただくことの例

・ インテグレート・シャイニーヒーリング(効果は10日前後)
・ カウンセリング
・ チャクラやオーラのクレンジングと調整
・ エネルギーの流れの調整 
・ 心理的・エネルギー的ブロックの解放
・ スピリチュアルガイダンス
・ グラウンディング
・ その他必要に応じてエネルギーワークを行います



インテグレート・シャイニーヒーリングの詳細はこちらをご覧ください
インテグレート・シャイニーヒーリングのみ(完全遠隔)のワークもございます。


ヒーリング&カウンセリング セッション内容 

25分 通話セッション 16,500円  Skype お電話
50分 通話セッション 27,500円  Skype お電話



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください

お申込みはこちらから



ご了承いただきたいこと

 ・ このワークは医療行為ではございません。
 ・ 精神的疾病で通院されている方はこのセッション
をお受けになれませんのでどうぞご了承ください