シャドウダンス

シャドウダンス

シャドウダンス

★ 生命を宿す 光と闇の調和
シャドウダンスは、自分の中の闇だと感じている部分をご自身が受け入れることにフォーカスし、内在する光と闇を統合していきます。統合して闇を消すのではなく、光と闇が息を合わせてダンスをしながらまるで生命を宿すような、両方が調和して自分の中にある状態へと導きます。 そして、より輪郭のはっきりした自分を、自然体で自信を持って生きられるようになるための、自己覚醒と癒しのワークです。

光と闇

私たちの希望やポジティブに見えるものを光とするなら、シャドウは私たちが人から隠したいと感じるものです。
たとえ人からは素晴らしい光に見えたとしても、自分が嫌だと感じるものはシャドウになります。
光とシャドウは常に一緒に存在していて、闇の深いところには強い光があり、闇を押さえつけようとすれば、光も小さくなります。

シャドウへの働きかけ

シャドウへの働きかけは、誰もが内的抵抗を大きく感じるところへのワークとなるため、通常大きな好転反応や心身への負担があり、また時間も長くかかりますが、シャドウダンスにはそうした反動がありません。

自己信頼が増していく癒し

今自分が持っているシャドウが、どうしてそういう状態になっているのかを頭で考え理解するのではなく、特殊なボディワークによって安全にシャドウと光が統合し楽になるという体験をしていただきます。
闇を受け入れていく恐れが消え、自己信頼が増していくように癒しが起こります。
それに伴って光が強くなり、ポジティブな表現ができるようになっていきます。
シャドウダンスをお受けになった後は、ワークに関連して出てくるシャドウをご自身で統合できるようになります。
私たちの光と闇の統合はずっと起こり続けます。
お受けになられたシャドウダンスのプロセスの後に、新たに始まる統合プロセスを安全に支えるため、定期的にシャドウダンスをお受けいただくこともお勧めです。
以上リーブスインスチチュートからの引用を含みます      

おすすめしたい方

・ 考えすぎて堂々巡りすることがある
・ 我慢して自分を押さえることが多い
・ もっと自分を好きになりたい
・ 魅力的になりたい
・ 罪悪感を手放したい
・ 手放したいトラウマがある
・ シャドウという言葉が恐い
・ 今よりもっと深みのある人になりたい
・ 今よりもっと器の大きい人になりたい
・ もっと本当の自分を生きられるようになりたい
・ ライトワーカーの方
・ セラピストの方
・ 子育て、ご家族の介護をされている方      

シャドウダンス 施術内容

完全遠隔ワーク 当日15分〜20分

  1. ライトバージョン  準備ワーク  1日間 11,000円
  2. フルバージョン   準備ワーク  3日間   22,000円   

ワークの受け取り方

このワークは体感的に癒しを進めていきますので、立った状態でお受けになれる日時をご指定ください。(ダンスはしません)
準備ワークの期間の長いものは統合範囲が広がり、その分光が強くなっていきます。
セッション中に、体がゆらゆらすることがあります。体を動かしたくなったり歩きたくなったら、
思うままに動いてください。
体が動かない方は、その状態で立っていていただければ大丈夫です。
楽になる感じ、軽くなる感じ、なんとなく良い感じ、心が安定する感じがしたら、ワークは終了です。
いずれもお気軽にお受けいただけます。
完全遠隔のワークは、内容についてのご質問、ワーク開始のお知らせなどメールでのやり取りはございません。ご了承くださいませ。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

  



私が感じるシャドウの統合と美について、こちらのブログに記事がございます。
よろしければご覧くださいませ。

ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。