インテグレート・シャイニーヒーリング

インテグレートシャイニーヒーリング

インテグレートシャイニーヒーリング

★ 今すぐサポートが欲しい方、癒しとやすらぎを求める方へ
『インテグレート・シャイニーヒーリング』は、各種ヒーリングのテクニック、秘伝の錬金術、魂と霊の癒し、龍のエネルギーなどの要素が含まれた、シャイニーブーケオリジナルの総合的なヒーリングです。不調和が現れているところを癒し、穏やかなやすらぎ、オーラがキラキラ輝く状態へと、自己治癒力を高めるお手伝いをさせていただきます。ヒーリングのエネルギーは、送られた後にお一人お一人が必要とする独自の要素へと変化しながらゆっくり浸透していきます。
今すぐサポートが欲しい方のための緊急ヒーリングサポートとして、または健やかな毎日のための定期的なメンテナンスをしたい方、いつもキラキラ輝くオーラでいたい方、元気でいたい方にもおすすめです。
現代社会は疲労やストレスが慢性化しやすい生活環境になりがちです。悩みの多い状態を複合的に解消していくことで、ご自身にも周囲にも良い変化を引き寄せます。魂と霊の癒しは、心身の不調や困った状況の原因となる霊的な障害の改善を促進します。このエネルギーには、お受けになる方に起こる変化のプロセスを軽やかで優しいものにしたいという私の願いから、光や透明な風を感じるような、私の描く美のあり様を組み込んでおります。パワフルな癒しが自然に馴染み、効果は10日前後続きます。

期待される効果

・ 気分が楽になる
・ オーラの輝きが増す
・ 慢性的な疲れが改善する
・ 急性、慢性の心身の不調が改善する
・ 困った状況が改善する
・ 不必要なことを選択しなくなり幸運を引き寄せる
・ こだわっていた事がどうでもよくなる
・ 心がやすらぎ、幸せを感じやすくなる

このような方におすすめです

・ 生き生きとしていたい
・ 今すぐ楽になりたい
・ 癒されたい
・ 元気でいたい
・ 心が疲れている
・ 体が疲れている
・ なぜか同じパターンの失敗をしてしまう
・ 小さなことにとらわれてしまうことがある
・ 慢性の心身の不調、改善したい状況がある
・ 希望が持てない

おすすめの受け方スタイル

1 1回お受けいただく
・ 緊急で今すぐサポートが欲しい方
・ エネルギーを感じてみたい方
・ ワークをお受けになるのが初めての方

2 10 日ごと
3回受けていただく 
・ 一時的な疲れやストレスを改善したい方
・ いつもキラキラ輝くオーラでいたい方
・ 元気でいたい方
変化のご様子を感じていただきながら、ワークの終了後は必要な時にまたお受けいただくスタイル

施術内容

完全遠隔 1回 3,300円(効果はおよそ10日間)
完全遠隔 3回 7,700円(10日ごとの施術 効果はおよそ1ヶ月間)

緊急の施術にお申し込みいただく方へ

完全遠隔「インテグレート・シャイニーヒーリング 1回 緊急」にお申し込みの場合、お申し込みの際の自動返信メールにお振込口座のご案内がございます。ご入金がこちらの口座に反映していなくても、お振込手続きいただきました時点から自動でヒーリングが開始します。

ご家族に関する代理でのお申込みについて

2親等内のご親族に関してのお申込みは、相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。
ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。
複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつお申し込みフォームからご送信ください。



お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

  


ワーク当日の過ごし方

いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。

ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。