新レムリアングリッド講習

新レムリアングリッド講習

新レムリアングリッド講習

この講習について

この講習は、新レムリアングリッドの技術をご自身で行えるようになりたい方のための講習です。
新レムリアングリッドは活用度が高くチャネリング能力なども必要ありません。どなたでも施術ができるようになりますので、プロになる方だけでなく、ご自身のため、ご家族のためだけでも、どうぞお気軽にご受講ください。

新レムリアングリッドについて

~本当に望む人生への加速~
レムリアングリッドは癒しと創造のエネルギーワークです。その人が本当に望む人生の目的や生き方、霊的な使命への気付きを促し、普段の生活の中で実現していくことをサポートします。
新レムリアングリッドでは、ご自身の状況に応じて複数次元にグリッドが張られ、それぞれのグリッドが特定の目的へ向かってご自身を押し進め変化をスピードアップします。
新レムリアングリッドのワーク対象は、オーラ、ライトボディ、魂(ソウル)、霊的ボディ、霊的意識、肉体、精神、その他、受ける方の多側面に直接かつ同時に働きかけて、変化の加速を可能にしています。必要なかたちと要素に刻々と変化しながらご自身や周囲を包むグリッドにもなり、ご自身だけでなく周囲の環境と共に変化が現れてきます。
それぞれのグリッドは、早いものでは3日位、長いものでは3ヶ月位目的が達成されるまで持続します。
錬金術の要素が強いワークで、好転反応を起こさずに変化することができます。

期待される効果

・ 物事の現実化が加速する
・ 深く満ち足りて存在している感覚を促進し、さらなる潜在能力の覚醒と発現を促す
・ チャネリング、直観などが明解になり、また、受け取りやすくなる
・ 自分の方向性や、感覚、認識、判断、他者へのアドバイスに確信が持てるようになる
・ 何か問題が起こっても、その目的を感じながら、積極的に取り組む姿勢が生まれるようになる
・ 自分自身の中心が定まりやすく、エネルギー的、精神的、肉体的に、総合的に安定する
・ 自己変容のスピードアップし、どんどん物事が展開していくような感じがする
・ 自然に優しい気持ちになる

このような方におすすめです

・ 自分の本当の目的と人生の意味を見出し、それを実現できる豊かな人生を開きたい     
・ 何もかもがうまくいかない     
・ 社会や他人との交流を楽しめず、引きこもっていたい    
・ 今の自分を超えたい     
・ ご自身の覚醒や変化にご家族が追いついて来られないように感じる     
・ ご家族との間のエネルギー的な距離を感じてそれがストレスになっていらっしゃる
 (より過ごしやすくなり、ご自身の目的を達成しやすいようにご家族も変わっていきます)     

・ 躁鬱傾向がある     
・ 統合失調症のような症状を改善したい     
・ 人間関係で同じパターンを繰り返す傾向がある

講習で学ぶこと

・ レムリアングリッドとは
・ 混沌について
・ 創造について
・ 新レムリアングリッドの効果の特徴
・ 新レムリアングリッドの伝授と実習
・ 他者への施術方法と遠隔ヒーリングの説明
・ 実技指導と実践
・ 質疑応答

講習内容

準備ワーク 3日間
(レムリア幾何学、光技術その他の伝授と、伝授のために必要な封印解除やヒーリングによる準備が含まれます)
講習方法  通話にて(Skype Zoom お電話)
講習時間  25分
受講資格  なし
講習費   55,000円



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。


お申込みはこちらから

新レムリアングリッドの施術をお受けになりたい方はこちらをごらんください。


講習会当日のご注意

・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・ノートと筆記用具をご持参ください。

ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。
・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください