テーマ別ワーク

光をテーマにしたワーク

光をテーマにしたワーク

★ 光をテーマにしたワークのご紹介
こちらでご紹介するワークは、それぞれ働きかける領域もワークの性質も違いますが、いずれもご自身の本質が望む愛にフォーカスします。純粋に愛を表現し、純粋に愛を求め受け取ることによって、必要なものをどんどん引き寄せ、心豊かに幸せな現実を作り出していける事を目的としています。
どなたでも繰り返しお受けいただくほど、その時に必要な最善の変化をサポートいたします。
ワークは組み合わせてお受けになることも可能です。組み合わせのご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。  
年令や性別に関係なく、どなたにもおすすめいたします。

 女神の願いが叶うワーク

このワークは、無意識下にある願うことへの恐れと抵抗、願いが叶うことへの罪悪感といった、ご自身の光の部分に対するブロックの解消を促し、望みに躊躇なく進んでいけるよう促進するものです。

 女神の光のブーケ

このワークは、ご自身の中にある素晴らしい光と、同時にご自身の中にある闇の部分を受容する時の抵抗を超え、輝いて生きるという生命のあり方に向かって進むことを促進します。

 本領発揮コース

「本領発揮コースStep1」ご自身が本当に実現したいこと、光の部分を知っている「内なる創造者」を覚醒するエネルギーを遠隔でお送りします。
「本領発揮コースStep2」ご自身の本質が望む表現や活躍、本領を発揮して行かれることを目的に行う能力開発です。

関連記事一覧