お知らせ

一斉ワーク「愛による無条件の赦し」祈りの共鳴 10月13日追記あり

ご参加ありがとうございました! 10月13日追記

一斉ワーク「愛による無条件の赦し」に、たくさんのご参加をいただきありがとうございました。
現地では、全日程で鎮魂、土地の浄化、儀式、エクソシストなどのライトワークを行いました。
そして一斉ワークにご参加の皆様の、気づきや癒しをお互いに刺激し合うような祈りが全身に響くのを感じて、感動で泣きそうになることが何度もありました。
私の中で、なかなかクリアできなかった課題が、皆様にも助けていただいて解放されつつあるのを感じています。ありがとうございました。
皆様はいかがだったでしょうか?
すぐには変化がわからないかもしれませんが、いつもの自分と違う何かを感じたら、言葉にしてみてください。誰かに話す、文章にしてみても良いと思います。感じていることをアウトプットすることで、現実化のスピードを速めます。

今、旅の間に撮り溜めた写真を、ギャラリーのページでご覧いただけるように準備中です。
一斉ワークにご参加いただいた方だけでなく、ご参加頂かなかった方に見ていただいても覚醒を刺激するような画像になっています。少しお待ちくださいね。

有料ワークは、11月20日前後にご案内できる予定です。
準備できましたら、ブログでご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 


一斉ワーク「愛による無条件の赦し」ご案内


こんにちは
10月7日から満月の10日にかけて、私は五島列島を訪れることになりました。

現地でのライトワークと私のセルフワークに連動し、五島列島の各地に滞在する4日間に渡って一斉ワークを開催いたします。

この一斉ワークについて

自分の中にある、誰か、あるいは何かを赦せないこと、または自分を赦せていない事は、自分を固まった状態にして自分を制限します。この一斉ワークではそこから解放されることによって、これまで「赦せない」と固執していた視点から切り離され、誰かに癒してもらうのではなく気付きや癒しを自ら起こしていくことを目的としています。
ご自身が今実生活で、嫌な思いをされていて許せないと感じていらっしゃる場合、その相手や状況を許して受け入れるという意味ではありません。人間として私たちが自分であるために、誰かにバンダリを超えて来られるのは許してはいけないことです。
誰かを傷つけたり、悪と言われる立場を取った人は、そうせざるを得なかった状況や、救いが他に見出せない事情があったとしても、そこでカルマを作ります。カルマは学びを得るためにあり、ご縁を成就するために自らが作るものでもありますが、カルマを作った後は苦しい転生を送ることになります。
元々私たちは皆、汚れのない神聖な部分を必ず持っています。しかし悪意や支配欲という間違った表現をしてしまう根本的な原因は、傷ついた経験などから来る恐れや弱さであり、失ったものを取り返そうとする行為でもあります。

この一斉ワークでいう「赦し」とは

「私たちの誰もが持っている汚れのない神聖な部分が、弱さや恐れによって表に出てこられない状態になっているところを赦す」ということです。

祈りによる共鳴

このイベントでは、こちらからヒーリングやワークをお送りするのではなく、ご参加いただく方お一人お一人が瞑想をしたり、祈っていただくことによって、私と参加者全体が共鳴するスタイルになります。一人で祈るよりご自身にとっての赦しについてフォーカスしやすくなり、普段赦せないことが赦せたりするかと思います。
五島列島でライトワークを行い、このイベントを開催しながら私自身も自分を解放したいと思っております。ご参加いただく皆様は、ご自身を解き放つ祈りと共に、どうか私が解放されることも祈ってください。深いセルフワークにもなりそうですが、皆さまに助けていただくことが力になり、強く深い愛が皆さまと共鳴するようなイベントにしたいと願っています。
皆様のご参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご参加の方にしていただきたいこと

  • イベント開催中、ご自身が心静かになれるタイミングで一斉ワークに意識を向け祈ってください。短い時間でも結構ですし、お時間が取れる方はお好きな時に「赦し」をテーマに、瞑想や祈りを何回か行っていただいても構いません。
  • ご自身を赦せないことがある方は、自分の全てを無条件に赦し解放する、という気持ちで自分を愛ですっぽり包むことをイメージしながら祈ってください。
  • 誰かを赦せない方は相手のあり様そのものではなく、弱さと恐れによって、誰もが持っている汚れのない神聖な部分が出てこられない状態であることを赦し、相手を憎むところに留まらず視点を変え、私は解放されて前に進む、という気持ちで祈ってください。
  • 具体的に赦すことが思い当たらないけれど、もっと自由になれるはず、何か自分を制限しているものがあるように感じる方は「自分を全て解放する」「気づきや癒しを自ら起こしていく」という気持ちで祈ってください。

開催日時

10月7日(金)12時〜10日(月)17時

参加費用

無料

参加お申込み

9月28日(水)20時~10月10日(月)13時

ご参加条件

このイベントでは、ご自身で参加する意思が必要ですので、お申込みはご本人のみとなります。ご家族様の代理申込みはできません。自らを解放したいという姿勢や、ご自分に向き合うことができる方は、たくさん受け取っていただけると思います。

お申込み方法

こちらのお申込みフォームからご送信ください

お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。
お申込みはこちらから

有料セッション

イベント終了後にご提供します。五島列島でのライトワークとイベントを経験し、私の中で開いてくるところからワークを構築する予定です。この一斉ワークに参加されない方でも受けられるワークになると思いますが、一斉ワークに参加された方に受けていただくと、一斉ワークと連動した効果が期待できるワークになります。有料セッションは10月20日前後のご案内になるかと思います。よろしければ是非ご覧になってください。

 

お申込みに関してのご注意

  • 期間中他のヒーリングなどをお受けになられる場合、どのワークがどのように作用したのか、ご自身で認識が難しい可能性はありますが問題はございません。
  • 私の行うワークや講習会はお申込みの直後からサポートが始まりますので、状況や体調などが良くなったというお声をよくいただきます。
  • 一斉ワークにお申込みいただいた後、感情や肉体面でお辛い時には、心の中で「あつこさん」と呼びかけてください。無償で可能な範囲になりますが、高次元領域で即時対応させていただきます。
  • この一斉ワークは無料での開催ですので、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答できかねますことをご了承ください。

お知らせ一覧