新サイキックサージャリー講習

新サイキックサージャリー講習

新サイキックサージャリー講習

★ サイキックサージャリー®について
サイキックサージャリーは、肉体や生命体の情報系やエネルギーに対して行い、内的・外的な両側面での癒しと変容を助ける画期的な技術です。器具を一切使わずに、あるいは対象に触れることなく、信頼できる方向性をチャネリングしながら行うため、安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。

新サイキックサージャリー®について

従来のサイキックサージャリーを、アセンションが急激に進んでいる現在の状況に柔軟に対応できるように、2014年4月に更新しています。

具体的には以下のような効果が期待できます

・  執拗な症状や、肉体的・精神的・霊的トラブルの中で、このサージャリーでは瞬時に解消できるものがあります。
・  執刀のない安全なエネルギーでの施術による、姿勢・顔の形など容姿の美容ケアが可能です(外科手術と違い、あくまでその方の個性の範囲で美しい表現をお手伝いするような変化に留まります)
・  自己覚醒に伴う、肉体やオーラ、エネルギーシステム、チャクラなどの変化を助ける能力開発などが短期間に実現できます。
・  しばしば説明のつかない苦しみや障害としても現れる封印やブロックの解消に活用できます。
・  肉体やオーラの中のエネルギー的あるいは半物質的インプラント(UFO、宇宙人関係)の除去が安全敏速に行えます。
・  マニフェステーションヒーリングでも整わない肉体の箇所などに見られる、前世あるいは古代文明などからのインプラントや不純物(本人に属さないもの)を取りだし、あるいは利用できる形にすることができます

インフォメーションレイヤーからライトボディへ

アセンションが進む中で、私達は心身を超えた部分を、「自分」として認識し、生きるようになってきています。
それにともない、この新しいバージョンのサイキックサージャリーは、従来のインフォメーションレイヤーに代わり、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。

高次元意識開発およびチャネリング能力の開発

この新バージョンのサイキックサージャリー®では、ライトボディを使った施術に必要な78次元の高次元意識領域を開く能力開発が含まれています。通常のチャネリングには、56次元の意識領域でのアクセスにより、35次元に活用できる情報が得やすくなりますが、8次元は主にそういうワークを提供するライトワーカーを対象とした情報提供を行う場合に活用が広がる次元です。
このように8次元は、リーディングを提供しながらの施術には適していないのですが、相手の未来や潜在能力を超越的に見越した能力開発、相手の運命や未来を見越した変容のための施術には、理想的な高次元作業次元となっています。新バージョンのサイキックサージャリー®では、8次元でこうした作業を提供できるようになるための、8次元での施術内容を選択・決定するためのチャネリングを含む能力開発が含まれています。
この未来を見越した施術は、現在の状況を超えた前提のもとに、私達の超意識で行われるため、具体的な施術内容を説明できる状態で認識するのは難しいのですが、ワークとしては相手の最も理想的な可能性を引き出す最善のワークを提供できるようになります。チャネリングやリーディングが苦手な方でも、素晴らしいワークを確実に行う事ができるようになります。

ライトボディの覚醒

このバージョンの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような8次元のチャネリング能力を開発しています。
基本的に、人間の身体が著しい変容と進化を見せている今では、新バージョンのサイキックサージャリーでないと、対処できないケースが増えて来ています。特にチャネリング能力がなくても、確実に最善の施術ができるため、家族やお友だちなど、周りの方々の心身の健康やバランスを整え、より満たされて自分らしく生きるお手伝いをしたいと望まれる方にも便利な技術です。結果的に問題が改善されたり、幸せになる事などから、結果を知る事は出来ます。
従来版同様、生涯、便利に使い続けられる能力かつ技術として、修得すれば大変便利に使って行ける技術として、人生を積極的に創造して行きたい方には、どなたにもおすすめしています。

講習内容は講習生に合わせてわかりやすく説明する工夫をしており、実技もしっかり身につけられるので、
学んだことが身につくのが実感でき安心です。
                    上記文章はリーブスインスティチュートに帰属します

講習で学ぶこと

・ サイキックサージャリーについて
・ 8次元の意識次元覚醒
・ ライトボディの覚醒
・ 新しいオーラについて
・ クラウドについて
・ 施術実習
・ ダイエットサージャリーについて
・ ダイエットサージャリーの施術実習
・ 質疑応答

講習内容

準備ワーク 3日間  
料金    88,000円
講習方法  Skype通話・お電話 
      対面(新宿 シャイニーブーケサロン)
講習時間  2時間程度
受講資格  なし どなたでもお受けいただけます

※  個人講習をご希望の場合は、個人講習費用5,500円をいただいております。



新サイキックサージャリーの施術をお受けになりたい方は、「心と体のバージョンアップ&能力開発」をご覧ください。

お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。


お申込みはこちらから



講習会はリクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。


ご了承いただきたいこと

 ・ このワークは医療行為ではございません。
 ・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、講習会をお受けになれませんのでどうぞご了承ください