スターシードサージャリー

スターシードサージャリー

スターシードサージャリー

★ スターシードについて
スターシードとは、他の星で生まれた種(スターシード)が、地球という新しい大地に来て芽吹くという意味です。その種が育つのは地球。地球人として生まれながら、その魂は異星から来ている存在をスターシードと言います。地球は宇宙中を照らすまばゆい光を放っていて、その光に同調して自分の光や誓願を見つけた存在が地球にやってきます。

スターシードサージャリー®について

アセンションが進む中、スターシードの覚醒がその魂の起源となる星をアセンションに導くことから、スターシードが覚醒するための動きが活発になっています。
スターシードサージャリーは、スターシードの人が自然で安定した形で地球に存在できるように、そしてスターシードの魂が望む生き方ができるように、これまで使っていなかった叡智をパワフルに開いていきます。
使命や目的は、それがどういう内容なのかをわかることが重要なのではなく、健康で心が満たされ、幸せになる方向に向かうことで達成できます。

スターシードサージャリーでは、以下のような方をお手伝いできます

医療行為ではありませんので、医療や食事、睡眠、休息などで、まずは症状改善に努められまして、その上でご検討いただければと思います。

・  自分の目的を確実に達成していきたい。そのためのサポートが欲しい。
・  人生にもっと生きがいを感じたい。
・  最近体調不良で、何か心身の機能の調整が必要な気がする。
・  病院や薬、食生活、休息などで改善しない心身の症状や問題で困っている。
・  自分がスターシードだと思われるが、それに関係して自分が気づくことがあるような気がするが、気づけない。
・  風邪とも思えない、急な発熱で辛い。薬でも熱が下がらない。
・  精神的に不安定で、辛く、苦しい。
・ 人間関係が普段より辛く感じる。自分の居場所がないように感じる。
・ その他、スター・サージャリーを受けてみたいと直感で強く感じる。
・ このページを見ただけでも、少し楽になる気がする。
・ 自分の家族や子供が、このワークを受けると楽になる気がする。
・ 自分の能力が抑圧されていて苦しい感じがする。もっと楽に自己表現できるようになりたい。
以上リーブスからの引用を含みます    

施術のご案内

施術方法 : 完全遠隔にて
① 基本バージョン
スターシードサージャリー+新気功鍼 5,500

スターシードサージャリーと、ブロックを解除しながらエネルギーやワークを受け取りやすくするための新気功鍼の組み合わせです。
② 魂とのコネクションを強くするセット
スターシードサージャリー+気功鍼+新マニフェステーションヒーリング 11,000

こちらは、整体の効果やチャクラやエネルギーの流れを整える、新マニフェステーションヒーリングと、必要な調整を①に加えて行う組み合わせです。スターシードサージャリーをお受けになられた後、自分らしく良い状態のエネルギーや波動を保ちながら、より速やかな変化を可能にする内容になっています。
③ さらなる覚醒を加速するセット
スターシードサージャリー+気功鍼+新レムリアングリッド  11,000

こちらは、本当に望む人生の目的や生き方、霊的な使命への気付きを促し、普段の生活の中で
実現していくことをスピードアップする、新レムリアングリッドを①に加えて行う組み合わせです。
スターシードサージャリーをお受けになられた後、安心感の中で覚醒がさらに加速する、愛に満ちたセット内容です

④ 新サイキックプロテクション  3,300
スターシードサージャリーをより安全で有効にお受けいただくため、セルフプロテクションとして、①~③のいずれの組み合わせも、新サイキックプロテクションを別途お受けいただくことをおすすめします。
プロテクションをできる方は(新・プレミアムどちらでも)、ご自身で行ってください。

ご家族への施術を代理でお申込みされる方へ

各ワーク、セットいずれも、3親等内のご家族への施術を相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。 ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。 複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつお申し込みフォームからご送信ください。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


スターシードサージャリーを行えるようになりたい方には、スターシードサージャリー講習がございます。
詳細はこちらをご覧ください。


私自身も施術を受けて感じたこと

私自身もスターシードサージャリーが気になって、施術を受けてみました。
その時、私は心の中で迷っていたことがあったのですが、そのことを解消するために受けた訳ではありませんでした。
ですが、受けた翌日からそれが徐々にクリアになっていくのを感じ、自分がどう進んでいくのかが見えてくるような、スッキリした心地良さがありました。
スターシードサージャリーは、一人一人に違う働きかけをします。
このワークを受ける人は、特定の効果を自分で限定しないことで、よりワークを受け取りやすく自分の制限も超えられるように感じます。
ご自身がスターシードの人か、そうでないかには関係なく、自分らしく幸せに生きたいと願う方には、スターシードサージャリーを、是非おすすめしたいと思います。



ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。