お知らせ

一斉ワーク 太陽のヒーリング

HPリニューアル記念 一斉ワーク「太陽のヒーリング」11月26日開催

 

無料一斉ワーク「太陽のヒーリング」を開催します!

北風と太陽

有名な「北風と太陽」の物語。
人が成長するには、試練に立ち向かっていく「北風」のやり方と、心が安らいだ状態で、力を抜いて成長する「太陽」のやり方があります。
私たちは生まれてから、がんばれ、がんばれ、と言われて育ってきますから、できないことがあると、もっと頑張らなきゃいけないと思いがちですね。頑張れば答えがわかる訳ではなく、頑張ることを辞めるところから力が抜けて答えが見えてきますが、頑張るのをやめることは不安で恐いものです。
「太陽のヒーリング」一斉ワークでは、一旦頑張るのをやめることによって、力が抜けて楽になる経験から、心が暖かく安らいだ状態で成長できることへの理解を推進するヒーリングを、ご参加の方にお送りします。
このヒーリングでは、ご参加いただく方お一人お一人の状態に合わせたヒーリングが流れ、エネルギーの源を開いて生命力を上げていきます。今回の一斉ワーク限定のヒーリングとなります。
愛と癒しに満ちた一斉ワーク「太陽のヒーリング」に、皆様のご参加をお待ちしております!

このような方におすすめです

・ 体の痛みを和らげたい
・ 頑張り過ぎてしまう
・ 悲しみを癒したい
・ ストレスを感じやすい
・ 心安らかになりたい
・ 元気になりたい

期待できる効果

・ 身体の痛みを緩和・解消する
・ 安心感が増す
・ 心の痛みを癒し、精神的成長を促す
・ 問題を通して、自分の本質的な目的を達成できるように促す
・ 生命力が高まる
・ ストレスのあり方が変わる
・ 気持ちが楽になる
・ 体が楽になる

開催日時

11月26日(金)23:00〜23:30

参加費

無料

参加お申込み

11月20日(土)20時〜11月26日(金)23時

オプションワーク

新レムリアングリッド  完全遠隔にて 5,500円
「太陽のヒーリング」の効果をより高めたい方には、本当に望む人生の現実化の加速を推進する「新レムリアングリッド」をおすすめします。 「新レムリアングリッド」の詳細はこちら

オプションワークのご提供は、11月27日〜12月3日
オプションワーク お申込み締切(ご入金)26日(金)15時

ご家族に関する代理でのお申込みについて

2親等内のご親族に関してのお申込みは、相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつお申し込みフォームからご送信ください。

 


 

お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

 


 

太陽のヒーリング」をご自身でも行えるようになりたい方へ


太陽のヒーリング講習

この一斉ワークにご参加いただき、「太陽のヒーリング」をご自身でも行えるようになりたい方には、「太陽のヒーリング講習」をご用意しております。
ご自身が癒しを必要としている方、ご家族を癒して差し上げたい方、基本のヒーリングとして使える技術を身につけたい方にもおすすめします。
「太陽のヒーリング講習」の詳細はこちら

 

ワーク当日の過ごし方

いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。そのままお休みになられても良いですし、忘れていてもお時間になりましたらヒーリングが流れます。

ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。

お知らせ一覧