女神のビューティフラッシュ

女神のビューティフラッシュ

★ 女神のビューティフラッシュとは
老若男女関係なく、ご自身がさらに美しく輝くために作られたワークです。女神のビューティ・フラッシュは、エネルギーによりご自身に内在する光と闇の統合をパワフルに促進し、自分の長所も短所も今よりもっと受け入れて、より自分らしく体、心、エネルギー、全ての面でより輝けますように、全ての側面の変容を促し調整・安定化を行います。このワークによって行われる全ての変化は心の奥深く、あるいは魂からの望みに基づいて起こるため、望まない変化は起きません。1度のワークで起きる現象や感じられる効果はその時によって違いますので、必要に応じて何度でもお受けいただくことが可能です。 心の安定や愛の増大にも働きかけるため、心の美しさが見た目の美さや輝きに反映してくるのもこのワークの特徴です。

施術内容

施術方法  完全遠隔にて
料金    1回 2,750円

ワークのお申し込み方法

女神ワークの専用お申込みフォームより、「女神のビューティフラッシュ」にチェックを入れ、ご要望を3つとワークのご希望日時、他必要事項をご記入の上お申し込みくださいませ。完全遠隔のワークはお好きな日時でお受けいただけます。

☆「女神のミラクルマジック」と組み合わせてお受けになる方
お申し込みフォームの「女神のビューティフラッシュ」「女神のミラクルマジック」の両方にチェックを入れてください。1日にお受けいただけるワークは1つになり、「女神のビューティフラッシュ」→「女神のミラクルマジック」の順にお受けいただきます。「女神のビューティフラッシュ」のご要望を3つと、「女神のミラクルマジック」のご要望を1つ、それぞれの施術ご希望日時を記入いただき、他必要事項をご記入の上お申し込みくださいませ。

完全遠隔ワークのお受け取り方法

ワークはご入金後、予めご希望いただきました日時に完全遠隔にて行います。
こちらからはワークの開始・終了などのご連絡は行いませんが、もしお忘れになっていてもワークは確実にお受け取りいただけますのご安心くださいませ。

ワークの効果について

ワークの効果は、肉体・精神・雰囲気を含めた全体のエネルギー等様々なところに現れます。
必ずしもご要望いただいたとおりの変化が起こるとは限りませんが、どこかにご自身や周囲から見て好ましく感じる変化が生じます。
ワーク前とワーク後のご自身の外見や内面の比較、内観、周囲の方との関わりで変化が認識しやすくなりますので、以下のような工夫を、ワーク直後やワーク数日後にいろいろなさってみることをお勧めします。
①ワーク前の自分を写真に撮っておき、ワーク後にも写真を撮る。両方の写真を見比べてみる。
②ワーク前に自分で自分に対して抱く印象や、自分で思う自分像を文章や絵で記しておき、ワーク後にそれらをもう一度見てみる。さらにワーク後の自分に対する印象なども文章や絵にしてみる。
③自分では感じ取れない変化を他人であれば気付くこともありますので、親しい人に自分について尋ねてみる。肉体や表情などの見た目だけでなく、雰囲気や印象などまで。
④人と接している時の自分の感情や感覚を確認する。人と接することが以前より楽しく楽になっていないか、言いたいことが自然に言えるようになっているなど。
⑤人と接している時の相手の様子を観察する。以前に比べて自分に対して優しくなっている、好ましい態度やエネルギーを発している、朗らか・リラックス等の様子が感じられるなど。
                   

ここまで開発者のリバース御崎絢さんのHPから転載しております。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

 


「女神のビューティフラッシュ」と「女神のミラクルマジック」のセット

「女神のビューティ・フラッシュ」「女神のミラクル・マジック」は、組み合わせてお受けになることで相乗効果が期待できます。ワークが及ぶ領域はそれぞれに異なっており、二つのワークの持つ特色をより豊かに受け取っていただくことができます。

「女神のビューティフラッシュ」➡︎「女神のミラクルマジック」
施術方法  完全遠隔
料金    6,050円

まず「女神のビューティ・フラッシュ」で心や体を通して美しく輝く状態へと変化を促します
次に「女神のミラクル・マジック」で心、体、精神、魂の領域で自己表現を妨げる封印を解き、能力開発で実際に表現して行かれることをサポートします。


私が思う女神のビューティフラッシュ

私がこのワークを受けた時、なんと首に透明感が出るという効果がありました。
顔はお化粧をしますが、首はノーメイクですので素の状態が見える部分ですね。
年令は手とか首に出やすいので、首がきれいになるのは本当に嬉しかったです。

同時に首に透明感が出るもう一つの意味は、私の自己表現に関することではないかと感じました。 
見た目にわかる輝きの奥にある重要なことに気づかせてくれるワークで、自分の本当の願いへと自然に導いてくれるような優しさを感じさせます。
変化するときに現れがちな好転反応もなく、どなたでも安心してお受けいただけます。
好転反応自体は悪いことではありませんし、変化のプロセスで一時的に起こり通り過ぎていきますが何か悪いことが起きるようで不安に感じていらっしゃる方にも、このワークはおススメです。
気づいたらいつの間にか、色々なことが以前より良い感じに変わってきている・・・という変化の現れ方で少しずつ、でも確実に進むことができるというコンセプトですが、人によっては大きく変化される方もいらっしゃると思います。 
もう一つ私がワクワクするのは、「女神の5つのワーク」「女神のミラクル・マジック」「女神のビューティ・フラッシュ」これらの組み合わせがとても可能性を広げるということです。
構えず気軽に受けていただけますので、楽しみながら色々なバリエーションもお試しいただきたいと思います。

ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。