セクシュアリティ覚醒ワーク

セクシュアリティ覚醒ワーク

セクシュアリティ覚醒ワーク

★ 人間的魅力の開発  セクシーとは
セクシーという言葉は誤解されやすいですが、褒め言葉として英語では美味しい食べ物、美しいもの、素敵な考えも「セクシーだ」と日常的に表現します。
理屈はわからないけれど何か(誰か)に心惹かれるという時、私たちはそこにセクシーなものを感じています。それは私たちが根本的に求めるものであり、私たちの本来の目的(創造すること)を助けるものだからです。自分のセクシュアリティが解放されているとき人は魅力的になり、そしてセクシーな状態はとてもスピリチュアルで神聖な状態なのです。

 

セクシュアリティ覚醒ワークについて

セクシュアリティは誰しも抵抗がたくさんあるところです。
セクシュアリティに関する罪悪感やトラウマ、恐れによってセクシュアリティが開かないようにしているとき、私たちは問題を引き付けてしまいます。
このワークの目的は、より自分になっていくための覚醒ですが、セクシュアリティが解放されるに従って自分というものが明確になることにより、結果的に私たちは魅力的な存在として人から見られるようになります。           
霊的に覚醒するためには、同時にセクシュアリティが開いていることが必要になり、どちらか片方だけが開いている状態はありません。
セクシュアリティが解放されるほど霊的にも開いていき、性的にも霊的にも統合された状態になっていくと、他の側面も合わせて統合されていきます。
このワークでは、まず「セクシュアリティ覚醒ワーク」を受け取るご自身の環境(肉体、心、家族、職場など)を整備するワークから受け取っていただき、その上でセクシュアリティの解放と霊的覚醒ワークを開始します。
地に足をつけた状態で、単なるスピリチュアルなイメージや世界に留まらず、現実的なレベルでご自身が解放され変化して行けるようにワークを提供いたします。
このワークでは「性的霊的覚醒の種」を使用し、種の錬金術のテクニックを用いて行います。
使用する種は、私の得意とする「美」にもフォーカスしたワクワクの種です。
男女年令に関係なく、セクシュアリティが自分にとってタブーの領域になっていると感じる方、青年期、中年期、更年期などの変わり目の時期を過ごしている方にも、このワークをお受けになっていただきたいと思います。

新しいクンダリーニ

ベースチャクラとクラウンチャクラのエネルギーが流れている時に、実際に社会的に活動できる状態でスピリチュアリティが覚醒します。
このワークでは、自然で安全にエネルギーの軸が通り、現実的に生きることが楽しくなるような状態を新しいクンダリーニと定義し、ベースチャクラとクラウンチャクラのエネルギーが流れている状態を作っていきます。

期待される効果

・ 人間的な魅力が増し、人を惹きつけるようになる
・ 意欲が湧いてくる
・ 目立つ 注目されやすくなる
・ 自信を持てるようになる
・ 注目されることへの抵抗が減ってくる
・ 現実にフォーカスしやすくなる
・ 
婦人科系の不調が改善しやすくなる
・ 悩んでいたことを俯瞰して見られるようになる
・ 必要以上の罪悪感や恥ずかしさがなくなる
・ 堂々としていられるようになる
・ 自分のやりたいことを見つけやすくなる
・ 活動的になる
・ 青年期、中年期、更年期などの変わりめの不調が改善しやすくなる

このような方におすすめです

・ 自分にもっと自信を持ちたい
・ 目立つのが苦手だ
・ 今よりもっと積極的になりたい
・ セクシャリティに関してトラウマがある
・ 人から信頼されるようになりたい
・ もっと魅力的な人になりたい
・ 罪悪感や恥ずかしさを感じやすい
・ 地に足がついた状態でスピリチュアルに生きたい

 

セッションの内容

 完全遠隔施術  準備ワーク 2日     11,000
 パワーアップセッション  通話(Skype 電話) 25分 22,000

パワーアップセッションについて

ご自身のセクシュアリティや魅力を、さらに受け入れ高めるためのオプションの能力開発セッションです。
覚醒に伴う自己変容のお手伝いを、ご要望があれば伺いながら、ご要望が特にない場合はこちらからの直感で最も良いと思われるワークをお任せで、様々なテクニック用いて行わせていただきます。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください

お申込みはこちらから

  


ビューティプログラムについて

人を魅了し、さらに貢献的に美しくありたいと願う方へ
「セクシュアリティ覚醒ワーク」を単体でお受けいただく他に、更なる美を開発する美の覚醒コースを合わせてお受けいただくビューティプログラムをご用意しています。
「セクシュアリティ覚醒ワーク」は、自分のために自分になっていくことにを目的に行い、ご自身の中に隠れているセクシーな部分を解放して、自然に人間としての魅力が表に現れるようになるワークです。
「美の覚醒コース」は、女性、男性、母、父、指導者、上司、経営者として・・・様々な立場で周囲に良い影響力を持つような、その方の美しさ、魅力あふれる存在感を覚醒していくワークです。
「ビューティプログラム」は、美を総合的にサポートし、内側も外側も刷新するようなプログラムです。
これまでたくさんの方にお受けいただいております「美の覚醒ワーク」は201610月エネルギーが新しくなりよりパワフルに、かつ馴染みやすくバージョンアップしました。
「セクシュアリティ覚醒ワーク」と「美の覚醒コース」 どちらからでもお受けいただけますがまずご自身のために「セクシュアリティ覚醒ワーク」からお受けになるのがおすすめです。
私の喜びと共にあなたの「美」の創造ををお手伝いさせていただきます!

ワーク当日の過ごし方

いつも通りにお過ごしください。

ご了解いただきたいこと

・  錬金術はキャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
・  このワークは医療行為ではございません。
・  ワークの効果は個人差がございます。