覚醒ヒーリングBlue講習

覚醒ヒーリングBlue講習

覚醒ヒーリングBlue講習

★ Blue™リーブス基本講習について
Blue各基本講習では、私たちが愛と調和、喜びや理想に向かって超越できるように、レムリアの「青い石」、そして新しい賢者の石である「オーロラストーン」の叡智によってもたらされた高度な技術の数々を学びます。高次元意識開発やテレパシー開発などの能力開発は行わずに「伝授」で技術を伝える形で講習を行います。 受講資格はなくどなたでもお受けいただけ、施術者に負担のない、効果や体感がわかりやすい優れた施術を確実に行えるようになります。   
Blueの講習では、積極的にプロとして施術したい人以外にも、習っておくと家族や周りの人のケアがある程度できるように、まずは自分を助けること、自分が幸せになることを学んでいきます。Blue講習で学ぶ技術は、癒し効果と共に強く覚醒を起こし、周囲にも良い影響を広げていきます。 すでに高次元の講習を受講された方にも、活用していただきやすい技術として、Blue講習をおすすめします。

覚醒ヒーリングBlue講習について

この講習では、自分がするべきことや、自分の本質が望むことを表に現していくための技術を学びます。
背骨をまっすぐにし、体のバランスを整える「エネルギー整体、エネルギーの流れを整え、地球に生まれて来た運命と自分をつなげる「エネルギーヒーリング」私たちが生きていく上であらゆることに関係するチャクラを、要望に沿って開く「チャクラ覚醒」これらの技術には私たちが持っている制限を超越させる、青い石の叡智が使われています。
体の健康状態はすべて脊椎に現れ、背骨を整体することは全身に良い影響があります。
また直接的には体の問題を改善する目的で「覚醒ヒーリング」のワークを受けた場合でも、ヒーリングの覚醒効果によって、1回の施術ごとに1つ、自分の本当の望みは何なのか、気づきがあります。
何回か受けるごとに学びが増えていきます。
また、通常のヒーリングでは本質的な望みに働きかけますので、人間の物質的な望みなどには反応しませんが「覚醒ヒーリングBlue」は、今の顕在意識で望んでいることを尊重します。
一見人間の都合を叶えるようでありながら、もっとその先にある幸せを願えるように進化させる働きかけをします。

講習で学ぶこと

・ エネルギー整体
・ エネルギーヒーリング
・ チャクラ覚醒
・ 実技実

講習内容

準備ワーク  なし
料金     55,000円
講習方法   対面(新宿 シャイニーブーケサロン)
講習時間   2時間程度(多少前後することがあります)
受講資格   なし



講習は対面で承りますが、遠隔での講習をご希望の方はお問い合わせください

講習会は随時リクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますのでご遠慮なくお知らせください。 


      
リクエスト・お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから



講習当日のご注意

・ 講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・ ノートと筆記用具をご持参ください。



ご了承いただきたいこと

・ このヒーリングは医療行為ではありません。
・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。