ディバインチャイルドヒーリング講習

ディバインチャイルドヒーリング講習

ディバインチャイルドヒーリング講習

この講習会は、ディバインチャイルドヒーリングを施術できるようになるための講習会です。

ご自身がディバインチャイルドヒーリングを受けてみて、癒しの感動をご家族やクライアントさん達に伝えたいと思う方は、是非ご受講くださいませ。親と子の関係性でお悩みの方や、ご家族をサポートしたい方、またこれから何かヒーリングのテクニックを学びたいと思う方にもお勧めします。

講習内容

準備ワーク 2日間  伝授のための遠隔ヒーリング+能力開発による準備ワーク
料金    22,000円
講習方法  Skype通話・Zoom通話・お電話
講習時間  25分程度
受講資格  ディバインチャイルドヒーリングをすでに受けた方

ディバインチャイルドヒーリングの施術についてはこちらをご覧ください。

お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


講習会はリクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。


この講習をお受けになる方にお勧めの講習

● サイキックプロテクション講習会
ディバインチャイルドヒーリング講習には、ヒーリングやエネルギーについての基礎的なご説明は含まれておりません。
サイキックプロテクション講習会(新・プレミアムどちらでも)をご受講いただきますと、高次元領域を活用できるようになり、安全に守られた状態で、より豊かにスピーディに施術ができるようになります。ヒーリングへの理解も深まり、とてもおすすめです。



★ ディバインチャイルドヒーリングワークは非常に深い内的世界にアプローチしますので、ヒーリング後にセッションを提供したい方には以下の講習のご受講をお勧めします。

● カウンセリングスキル講習会
相手を受け入れ、相手から引き出すというカウンセリングの目的を達成するための、最も難しく重要で基本な姿勢を、エネルギー、オーラ、霊性、肉体、精神の全ての側面で学んでいただきます。

● チャネリングスクールコネクティド講習会
チャネリングを通して情報やエネルギーその他を得る技術を身につけ、解読方法、その活用方法を学びます。


ご了承いただきたいこと

 ・ このワークは医療行為ではございません。
 ・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
 ・ 講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください