覚醒・能力開花

 覚醒・能力開花

★ 覚醒・能力開花について
以下のワークは、豊かな出会いの引き寄せ、悩んでいる状態のベクトルを変える、内なる創造性やポテンシャルの覚醒など、人生が今よりもっと豊かになることを目的として、様々な錬金術や高次元意識開発の技術を使用して作っています。
錬金術とは物事を本質的に好転させ、実生活に活かして行くことを助ける技術です。魔術ではありませんので、自分以外の人をコントロールすることや、執着や恐れから出てくる望みなどには効果がありません。
ワークをお受けになることで、必ずしも思い描いた通りに現実化するとは限りませんが、人間としての意識を超えたところに働きかけ、ご自身にとって意味のある有益な変化を促します。それぞれの方の立場で現状が改善したり、生き生きと活動の場が広がる能力が目覚め、花開くことを推進するワークをご紹介します。

 愛へとつなぐ光の橋

愛を求める姿が別の形になって表れてしまった感情表現である、怒りや憎しみが本来の愛へとつながるためのワークです。 
詳しくはこちらへ

● ソウルメイトとの出会い

容姿や社会的な背景に関係なく、見た瞬間に魂が引かれあうような、相手を呼び寄せる波動を放つようになる錬金術のワークです  
詳しくはこちらへ

● 宇宙へと羽ばたく翼の伝授

ご自身に内在するポテンシャルの覚醒、自由に自分で選択してどこにでも進んでいける強さを覚醒して行きます
詳しくはこちらへ

● 本領発揮コース

あなたの素晴らしさや本当に表現したいことを知る「内なる創造者」が目覚め、あなたらしく生き生きと活躍して行かれる本領発揮を目的としています
詳しくはこちらへ