ソウルメイトとの出会い

ソウルメイトとの出会い

ソウルメイトとの出会い

★ 魂が引かれあう相手を呼び寄せたいあなたへ
『ソウルメイトとの出会い』は、容姿や社会的な背景に関係なく、見た瞬間に魂が引かれあうような相手を呼び寄せる波動を放つようになる錬金術のワークです。

期待される効果

・ 自分にとって必要な人を引き寄せられるようになる
・ パートナーが見つかる
・ 自分に無理をさせる関係性を選択しないようになる
・ こころざしを共にする仲間が見つかる
・ 心が温かくなるような人との出会いを引き寄せるようになる

このような方におすすめです

・ 人との縁を築くのが難しいと感じる
・ まだ運命の人に出会っていないと思う
・ 自分が求めるような人ではない人を引き寄せやすい
・ パートナーを引き寄せたい
・ 今の交友関係で、自分らしさを出せていない感じがする
・ パートナーとの関係で悩んでいる

ワークをお受けになった後の変化について

このワークをお受けになった後は、最初にご自身の本質を受け入れて、その後受け入れたご自身で相手の方と向かい合い、引かれ合うというステップで進みます。
彼、彼女を募集中の方にはもちろんおすすめですが、今パートナーがいらっしゃる方は、相手の方の新しい側面と出会うことができるかもしれませんし、ご自身の本質を受け入れることでこれまでとちがう現実 の創造が始まるのかもしれませんね。
あるいはまた、志を共にする仲間などのソウルグループと出会えるかもしれません。
また、この人生が終わってから出会う予定だった人など予定している以上の出会いの可能性もあります。

施術内容

完全遠隔    16,500円
通話セッション 27,500円 25分(Skype Zoom お電話)

代理でのお申込みについて

2親等のご家族について代理でお申込みいただく場合は、相手の方の許可なくお申込みいただけます。
1回につきお一人のお申込みをお願いいたします。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。


お申込みはこちらから


ワーク当日の過ごし方

いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。

ご了承いただきたいこと

・ 錬金術はキャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。