一斉ワーク

無償一斉ワーク  「春!喜びの光」 ご案内 



 ご参加ありがとうございました! 4月16日追記

遅くなりましたが、一斉ワーク「春!喜びの光」にたくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。
新しい環境での生活をスタートされた方も多く、感情の揺らぎが現れた方もいらっしゃったようです。そうした揺らぎは、自分で感じる必要があるから出てくるもの、向き合うべきものを理解するチャンスでもあります。
「全ては自分!」そこに行き着き、新しい職場でも馴染みやすく心が軽く柔軟になられた、というご感想などをいただいています。
サポートワークのお受付は4月24日まで、26日までご提供いたします。


 無償一斉ワーク 「春! 喜びの光」 〜女神の祝福

新年度が始まりましたね。3年間続いたコロナが終息しつつあるこの春、新しい風や、終わりと始まり、新しい流れや広がりを感じていらっしゃる方も多いかと思います。
私は久しぶりにカメラを取り出して、お花の写真を撮りました。

この一斉ワークは、自分を丸ごと愛し受容することで自分を深く癒し、自他に対してポジティブな可能性を見出しやすくなる事、そして新たな春を喜びと共に歩みやすくなる事を目的として、私の女神性などを用いて開催させていただきます。

春をワクワク楽しみにされている方、より前向きになりたい方には、ご自身の喜びを推進力として、輝いて春を謳歌できますようにサポートをさせていただきます。

前向きに進みたいけど進めないと感じている方は、その一つの理由として、自分自身の受け入れたくない部分や、向き合いたくない事がそのままになっているかもしれません。自分で受け入れていない部分は見たくない部分ですので、自覚するのが難しいところでもあります。理由が何なのかを理解するためではなく、どんな自分も受け入れ、自分を受け入れることで深く自分を癒し、前向きになることをお手伝いさせていただきます。

ご自身の喜びや光をイメージしながらご参加いただけましたら幸いです。
皆様のご参加をお待ちしております!



 開催日時

4月10日(月)12時〜24時

 参加費用

無料

 参加お申込み

4月2日(日)20時〜4月10日(月)23時



 このような方におすすめです

・ この春を前向きにどんどん進みたい
・ 新たな環境での生活に不安がある
・ 元気になりたい
・ 自分をもっと好きになりたい
・ 前に進みたいのに進めない感じがある


 期待できる効果

・ 進みたい方向にフォーカスしやすくなる
・ グラウンディングする
・ 自己肯定感が強くなる
・ 元気が出る
・ 必要なメッセージを受け取りやすくなる
・ 安心感が強くなる
・ ポジティブに前に進みやすくなる



 オプションワーク


① 前向きになるための能力開発

1日目 体のバージョンアップ
2日目 新サイキックサージャリー
料金  5,500円 完全遠隔にて
1日目に体のバージョンアップで自己治癒力を目覚めさせ、全身を調和の取れた状態にし、次の日の施術が馴染みやすいように整えます。2日目の能力開発は、ポジティブに健康的に生きやすくなるためのお手伝いをさせていただきます。感情のブロックや自分を制限している封印の解除が含まれます。施術の所要時間は30分ほどになり、その後変化をスムーズに進めるためのエネルギーを繋げてお送りします。ライトボディへの施術となりご自身の本質の望みに働きかけますので、特定の意図での施術はできませんが、よりご自身にとって好ましい変化が現れたというご感想を多数いただいております。
通常は8,800円でご提供している施術を、今回の一斉ワークのオプション限定で5,500円で行わせていただきます。

新マニフェステーション・ヒーリング(体のバージョンアップ)、新サイキックサージャリーの詳細はこちら



② 内在する光を強めて広げるエネルギーワーク

女神の光のブーケ

このワークでは、ご自身の中にある光を強め広げるエネルギーを祝福と共にこちらからお送りします。ご自身の中にある素晴らしい光と、同時にご自身の中にある闇の部分を受容する時の抵抗を超え、輝いて生きるという生命のあり方に向かって進むことを促進します。
料金  3,300円 完全遠隔にて
女神の光のブーケの詳細はこちら


オプションワーク
ご提供期間 4月11日(火)〜4月26日(水)
お申込締切(ご入金)4月24日(月)15時
お申込は、ご本人に限らせていただきます。



 ご家族に関する代理でのお申込みについて

第2親等内のご親族に関してのお申込みは、相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつお申し込みフォームからご送信ください。



 お申込み方法

お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。

こちらのお申込みフォームからご送信ください
お申込みはこちらから




 当日の過ごし方

いつも通りにお過ごしいただいて大丈夫です。忘れていてもワークを受け取っていただますが、短い時間でも構いませんので、一斉ワークの開催中に「どんな自分も全部含めて受容します」「この春を喜びと共に進みます」と意図してください。できる方は内省したり、瞑想したり、ご自身を祝福したりしてみてください。これまでのご自身にはなかった発想が浮かんできたり、何かメッセージを受け取ったように感じたら、メモを残したり口に出してみる事をお勧めします。これからのご自身の変化への気付きやグラウンディングに繋がりやすくなると思います。

 お申込みに関してのご注意

・ 期間中他のヒーリングなどをお受けになられる場合、どのワークがどのように作用したのか、ご自身で認識が難しい可能性はありますが問題はございません。
・ 私の行うワークや講習会はお申込みの直後からサポートが始まりますので、状況や体調などが良くなったというお声をよくいただきます。
・ 一斉ワークにお申込みいただいた後、感情や肉体面でお辛い時には、心の中で「あつこさん」と呼びかけてください。無償で可能な範囲になりますが、高次元領域で即時対応させていただきます
・ ワークの開始と終了のご連絡はしておりません。
・ この一斉ワークは無料での開催ですので、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答できかねますことをご了承ください。
・ このヒーリングは医療行為ではございません
・ ワークの効果は個人差がございます
・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、こちらのワークをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。