新レムリアングリッド

新レムリアングリッド

新レムリアングリッドについて

~本当に望む人生への加速~
レムリアングリッドは癒しと創造のエネルギーワークです。その人が本当に望む人生の目的や生き方、霊的な使命への気付きを促し、普段の生活の中で実現していくことをサポートします。
新レムリアングリッドでは、ご自身の状況に応じて複数次元にグリッドが張られ、それぞれのグリッドが特定の目的へ向かってご自身を押し進め変化をスピードアップします。
新レムリアングリッドのワーク対象は、オーラ、ライトボディ、魂(ソウル)、霊的ボディ、霊的意識、肉体、精神、その他、受ける方の多側面に直接かつ同時に働きかけて、変化の加速を可能にしています。必要なかたちと要素に刻々と変化しながらご自身や周囲を包むグリッドにもなり、ご自身だけでなく周囲の環境と共に変化が現れてきます。
それぞれのグリッドは、早いものでは3日位、長いものでは3ヶ月位目的が達成されるまで持続します。
錬金術の要素が強いワークで、好転反応を起こさずに変化することができます。

期待される効果

・ 物事の現実化が加速する
・ 深く満ち足りて存在している感覚を促進し、さらなる潜在能力の覚醒と発現を促す
・ チャネリング、直観などが明解になり、また、受け取りやすくなる
・ 自分の方向性や、感覚、認識、判断、他者へのアドバイスに確信が持てるようになる
・ 何か問題が起こっても、その目的を感じながら、積極的に取り組む姿勢が生まれるようになる
・ 自分自身の中心が定まりやすく、エネルギー的、精神的、肉体的に、総合的に安定する
・ 自己変容のスピードアップし、どんどん物事が展開していくような感じがする
・ 自然に優しい気持ちになる

このような方におすすめです

・ 自分の本当の目的と人生の意味を見出し、それを実現できる豊かな人生を開きたい     
・ 何もかもがうまくいかない     
・ 社会や他人との交流を楽しめず、引きこもっていたい    
・ 今の自分を超えたい     
・ ご自身の覚醒や変化にご家族が追いついて来られないように感じる     
・ ご家族との間のエネルギー的な距離を感じてそれがストレスになっていらっしゃる
 (より過ごしやすくなり、ご自身の目的を達成しやすいようにご家族も変わっていきます)     

・ 躁鬱傾向がある     
・ 統合失調症のような症状を改善したい     
・ 人間関係で同じパターンを繰り返す傾向がある

施術内容

施術方法 完全遠隔にて
料金   1回 5,500円

ご要望のある方はお申込みの際にご記載ください。ご希望を伺ってワークをさせていただきますが、ライトボディへの施術は人間の意図を超えた願いを叶えていきますので、必ずしも思った通りになるとは限りません。
ですが自分を超え、自分の本質に近づき、新しく自分を作ることをこのワークは支え、通常お受けになる方は満たされた状態になっていきます。

おすすめの組み合わせ

心のバージョンアップ」+「新レムリアングリッド」
今よりもっと心が強くバージョンアップし、ご自身の心を健康な良い状態に保つための基礎固めともいえる「心のバージョンアップ」と、本当に望む人生に向けて現実が加速する「新レムリアングリッド」の組み合わせです。
(「心のバージョンアップ」は新サイキックプロテクションを用いて行います。)

心のバージョンアップ+「新レムリアングリッド
施術方法 完全遠隔にて

料金   1回 8,800円

ご家族への施術 代理でのお申込み

20歳未満の方への施術は、ご本人の許可がなくてもお申込みいただけます。20歳以上の方への施術は好転反応が起きる可能性がありますので、ご本人の許可を得てお申込みください。
1回につきお一人のお申込みをお願いいたします。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

新レムリアングリッドを、ご自身で行えるようになりたい方はこちらの講習ご案内をごらんください。
新レムリアングリッドは、活用度の高い技術でチャネリング能力なども必要ありません。
どなたでも施術ができるようになりますので、プロになる方だけでなく、ご自身や
ご家族のためにもお役立て頂けます。どうぞお気軽にご受講ください。


私が思う新レムリアングリッド

私は、他のワークもそうなのですが新レムリアングリッドもまず自分と家族にワークするために学びました。
自分や家族にワークをする度に、思ったことがどんどん現実になっていくこと、またその変化を楽に受け入れていくことを感じました。
そしてこれまでに開催させていただいた一斉ワーク「四季」の加速サポートとしても、たくさんの方にお受けいただき、現実が本当に加速するというフィードバックを相次いでお寄せいただいているワークです。
私たちは大きく変容する時、自分が何者であるかということを一度手放して新しい自分になるプロセスが起こることがあります。そのプロセスは通常幼少期に母親に守られたという経験によって支えられますが、
実際にそうした経験がきちんと出来ている人は少ないのが現実です。レムリアングリッドは元々、30日間張り続けるグリッドの中で守られ支えられている状況を作り、誰もが新しい自分を作り出していくことを可能にするために作られたワークであるところに、私はとても愛を感じます。
バージョンアップによるワークの進化に加えて、お受けいただきやすい価格になり、他のワークやヒーリングで、変化がなかなか現れないと感じる方にもおすすめしております。

ご了承いただきたいこと

・こちらのワークは錬金術的な手法を使用しており、キャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。
・このワークは2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。