愛へとつなぐ光の橋

愛へとつなぐ光の橋

愛へとつなぐ光の橋

★ ネガティブな感情から脱出したい方へ
人が抱いてしまう強いネガティブな感情や、人や状況を憎んだり、羨ましがったり、人のせいにしたり、恨んだりという感情表現は、本来愛を求める姿が別の形になって表れてしまった状態です。
「愛へとつなぐ光の橋」は、純粋に愛を求め、必要なものを引き付けていけるように、幸せな循環を作るための錬金術ワークです。

このワークについて

人との関係性の中で生まれる根深いネガティブな感情を持ち続けることや、愛を求めながら受け取ることができないような言動をしてしまうという矛盾を抱えることはとても苦しいものです。
また憎しみや恨みといった強い感情は、その奥にある悲しみを感じずに済むように自分を守る役割があります。

強いネガティブな感情を解消するには、その悲しみを癒す必要があるのです。
「愛へとつなぐ光の橋」は矛盾する現象を錬金術的に解消し、ポジティブな人との関係性を作ることを目的に作られています。
これまでにいただいたワーク後のフィードバックでは、ほとんど好転反応を伴わずに感情が穏やかになる感じや、重く絡まってしこりになったものが小さく軽くなっていく変化を感じたというお声が共通しています。
人に対する強いネガティブな思いは、なぜそれが生まれるのかご自身で学び乗り越えていくことも重要ですが、もし苦しさだけがずっと長引くなら、そこから脱出して自分本来の純粋な愛を求められる状態を作ること、そしてご自身の人生の可能性をそこから広げることも一つの選択肢だと私は思います。
このワークはそのお手伝いをいたします。
また「愛へとつなぐ光の橋」は、他の誰かからのネガティブな感情表現の影響でお悩みの方、例えばご自身やご家族がいじめを受けている、不当な扱いを受けていると感じる方にもお勧めしております。
「愛へとつなぐ光の橋」は、ライトボディと呼ばれる光の層へ施術することによって、その人の全ての側面とあらゆる次元に渡り、ネガティブな感情が生まれる現象を整理します。
愛につながる道を歩むことができますよう、パワフルにお手伝いさせていただきます。
 

期待される効果

・ 愛を感じたり、受け取ることができるようになる
・ いじめが解消する
・ 体調が良くなる
・ 他の人の良いところに目が行きやすくなる
・ 自分にも他の人にも寛容になる
・ 物事を建設的な方向へ理解したり行動したりできるようになる
・ 今まで条件反射的にムカつくと感じていたことを、冷静に見つめることができるようになる
・ これまでより許せることが増える
・ 周りの人が優しくなる
・ これまでとても不快に思っていたことが、まあ良いかと思えるようになる
・ 人との関係が改善する

このような方におすすめです

・ 特定の相手に対する憎しみが残っていて苦しい
・ 誰に対しても批判的になってしまう
・ 不当な扱いを受けていると感じる
・ 人のことが自分より良く思えて、羨ましく思ってしまう
・ ご自身の周りで起きることに関して、他の人の責任だと感じることが多い
・ 人にしてあげたことに対して、感謝の気持ちが返ってこないと許せない
・ 自分は不運だと思ってしまう
・ 自分は冷たい人間だと思う
・ いつも孤独を感じる
・ いじめを受けていると感じる
・ ご家族がいじめを受けていると感じる

施術内容

準備ワーク  3日間
当日のワーク 愛へとつなぐ光の橋(終日ヒーリング付)
料金     完全遠隔  16,500円
       通話セッション 25分 27,500円

ご家族への施術 代理でのお申込み

2親等内のご親族に関してのお申込みは、相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。
ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。
複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつお申し込みフォームからご送信ください。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


準備ワーク中、当日の過ごし方

準備ワークの間は私もできる限りの準備をさせていただきますが、準備ワークの3日間は、ご自身がいかに愛を求めているかについて考えてみてください。それがあなたの準備を促進します。
ご家族の方についてお申込みされる方は、その方が本当は愛を求めているはずなのに、愛を受け取れないような言動をしてしまうことに関して、愛を受け止めて幸せになれるように祈ってさしあげてください。
ご自身についてお申込みされる場合はご自身のために祈ってください。
当日は普段通りにお過ごしくださいませ。

ご了承いただきたいこと

・  錬金術はキャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
・  このワークは医療行為ではございません。
・  ワークの効果は個人差がございます。