女神の5つのワーク

女神の5つのワーク

女神の5つのワーク

~願いが叶う 幸運体質 感情の解放 金運 ゴージャスアップ~ 
ワクワク楽しく深いワークのアラカルト!地上の女神からお送りする5つのワークです。

女神の願いが叶うワーク

このワークはお受けになる方がもっと純粋に願うことを手助けし、ご自身の望みに躊躇なく進んでいけるよう促進するものです。
エネルギーにより、無意識下にある願うことへの恐れと抵抗、願いが叶うことへの罪悪感といった、「願いが叶う」ことに対するブロックの解消を促し、同時に意識下・無意識下の両方にある「願い」について、その方の最も純粋な喜びからピュアに強く望めるよう、求める心・望む気持ちの強化を推し進めます。
お受けになればなるほど、もっと自分や世界のために純粋に願えるようになる、そしてその願いの現実化が
早くなっていく楽しいワークです。


女神の幸運ワーク

このワークは以下のような状態へと変容を進めることで、お受けになる方にとっての「ラッキー」や「運がいい」と思う現象が増えていくものです。
・ 宇宙の望みや流れに自然に添える状態
・ ガイドや守護霊と呼ばれるスピリット達からの有意義なメッセージを無意識に受け取れる状態
・ 上記を意識的、無意識的の両方で受け入れ、それらに自然と身を任せられるようになる状態
お受けになることでいろんな物事のタイミングが良くなったり、シンクロニシティと呼ばれる現象が増えたり、自分にとって有益だと思う情報や出来事に遭遇することが増えていきます。
それらは、最初はちょっとしたラッキーと思える程度の現象かもしれませんが、そうした現象を受け止めることで、自分が宇宙の流れに添っていることや、ガイド達に守られていること、自分の存在が宇宙の全てから祝福されたものであることを徐々に理解できるようになっていきます。
そうなることでますます自分にとってポジティブな現象を受け止めることが出来るようになるので、
結果としてどんどん幸運スパイラルに入っていくこととなります。
受ければ受けるほど幸運が増える、幸運体質になっていくワークです。


女神の解放ワーク

このワークは怒り、憎しみ、恨みといった、その方のものでありながらご自身を縛り付けている感情からの解放を促すことで、お受けになる方を心身共にもっと自由な状態へと導きます。
怒りも憎しみも恨みも、「持っていると悪い」という印象から、自分の中にあるそれらの感情に向き合うことが出来ず、結果としてその感情を持たずにいられなかったご自身の傷ついた心を癒すことができません。
このワークは、怒り・憎しみ・恨みの裏に隠れている、心の傷、悲しみ、絶望や失望といった、癒しを待ち望んでいる部分に対して愛が注ぎ込まれるようなエネルギーを使い、その方を深い部分から解放へと促していきます。
怒り・憎しみ・恨みが解放されることで体も心も自由になれるだけでなく、それらの感情から起こりがちな無関心、虚無感、諦めなどの解消も期待できます。
また、こうした感情から体に痛みや不調が出ているケースも多いので、肉体面での不調に悩まされている方にもお勧めです。
解放されることでもっと愛や喜びを受け入れられるようにもなるので、その方をより豊かな状態へと導く準備にもなります。


女神の金運ワーク

この地上で生きている多くの方が、今よりもっと多くのお金を持つことを望んでいます。
でもそれらが叶っている人はごく一部です。
何故なら一口に「お金がたくさん入ってくる」とか「金運が良くなる」と言っても、実はその実現には多くの要素が必要で、ただ何もせずにいるだけでお金がたくさん入ってくる方法など存在しません。
お金が入ってくる流れを作るには、少なくとも以下の要素の実現が不可欠です。
・感情も含め、エネルギーの循環とバランスがとれていること
・多くを受け取り、同時に多くを与えられること
・愛と喜びを放つ存在であること
・自己の喜びとしての表現方法があること
・喜びによる他者への貢献ができること
・不安のためにただお金を持つことだけを求めないこと
このワークはこうした要素をその方に育むためのエネルギーから成り立っており、お受けになればなるほど
よりお金を受け取れる状態と、バランスのよいお金の出入りの流れをその方にもたらしていきます。
何の目的もない数字の羅列だけのお金は意味がないですが、必要な時に必要なだけのお金が入ってくる生活は何よりも心を豊かにします。このワークは最終的に、不安ではなく喜びのためにお金を求めて使うことで、
本人だけでなく周囲もより豊かにしていける状態へとお受けになる方を推し進めていきます。


女神のゴージャスアップワーク

このワークをお受けになるには、事前に「女神の解放ワーク」か、「女神の金運ワーク」をお受けになっている必要があります。

事前に「女神の金運ワーク」をお受けになっている場合
「女神の金運ワーク」 ⇒ 「女神のゴージャスUPワーク」
普通の方から見て分かる範囲、つまり物質的レベルや肉体に近いオーラやエネルギーレベルで、その方をもっとキラキラと輝く、まるでグレードアップされたかのような状態へと導きます。
周囲から見た時、実際に光り輝いているかのように見えたり、眩しいような存在感があるように感じたり、
品格や地位を感じられたり、いわゆるセレブリティ的なエネルギーを放つ状態をお受けになる方にもたらしていきます。他人から尊重されたい方、一目置かれたい方、仕事や社会的立場でそうした状態があることが有利になる方、もっと人を惹きつけたい方などにお勧めです。

事前に「女神の解放ワーク」をお受けになっている場合
「女神の解放ワーク」 ⇒ 「女神のゴージャスUPワーク」

霊的な側面とレベルにおいて、その方の輝きや存在感を増やすだけでなく重厚感や説得力をも高めていきます。
同時に周囲が思わず憧れてしまうような、どうしても惹かれるような独特の魅力をその方にもたらします。
普通の人よりちょっと霊的に開いてきた、いわゆるスピリチュアルなことに興味がある方や、ある程度以上に覚醒している人に理解できるレベルで特に効果があります。
スピリチュアル的な仕事をしている方や、そういう分野の方を惹きつけたい方にお勧めです。
占い師、ワーカー、ヒーラー、スピリチュアル・ティーチャー、宗教家などの方には特にお勧めです。

事前に「女神の解放ワーク」と「女神の解放ワーク」をお受けになっている場合
「女神の金運ワーク」 ⇒ 「女神の解放ワーク」 ⇒ 「女神のゴージャスUPワーク」

ふたつの効果が同時に現れていきますので、より効果的です。
特殊な錬金術を用いてワーク用エネルギーを構築しておりますので、効果に時間的制限はなく、現れた効果は生涯において軽減することはありませんので、一時的なゴージャスアップではありません。
お受けになればなるほどこのワークの効果が高まっていきます。
ご自身の目指す状態や目的に応じて、必要なだけ何度でもお受けになってください。

(ここまでワークの開発者 リバース御崎絢さんのご案内の引用、抜粋)


女神の5つのワーク 施術内容

料金    各ワーク 1回 2,200円
施術方法  完全遠隔
施術時間  解放ワーク  約2時間〜12時間ほど
      他の4つのワーク  約5分〜30分ほど


ご家族の代理申込み

第2親等内のご親族に関してのお申込みは、相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。 ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。 複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつお申し込みフォームからご送信ください。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

ワークの受け取り方

① ワークは全て完全遠隔にて行われ、確定した開始時刻になると必ず開始されます。
ワークは全て完全遠隔にて行われ、お会いすることなく、またお話をすることもありません。
また、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。
② ご自宅やお好きな場所で、お好きなお時間にお受けいただけます。
お申し込みの際にご希望の日時をご指定いただきこちらから確認のメールをお送りします。
③ 所要時間は解放ワーク以外は全て、ワークをお受け取りいただくのに約5分~30分程かかります。
解放ワークのみ、約2時間~12時間程かかります。
お受け取り時間については個人差があるため、ご自身が「終わった」と感じられた瞬間、あるいは上記所要時間として設定している最長時間になれば終了となります。
④ ワークをお受け取りになるために特別なことは一切いりません。ごく普通にお過ごしいただいて大丈夫です。
眠くなることもありませんので、車の運転にも支障はありません。
特にエネルギーを感じたい場合は、ワークの時間に静かに座るか横になっている方が感じやすいと思いますが、エネルギーを感じられなくとも効果に違いはありませんのでご安心ください。


ワークのキャンセルについて

女神の5つのワークはどれも錬金術を元に作られておりますので、ワークのキャンセルはできません。
ただし、錬金術の特性として、常に宇宙の愛と調和に則した変化しかおきませんので、このワークをお受けになって、ご自身の望まない状態になることはなく、ネガティブな結果となることもありません。
安心してお受けいただけます。


複数のワークをお受けになりたい場合

女神の5つのワークは、1日に1つのワークしか受けることができません。
複数のワークを同時にお申込みいただけますが、実施は1日1つとなりますので、
予めご理解いただいたうえでワークのご希望日程をご記入ください。


5つのワークをご自身で行えるようになりたい方 

「女神の覚醒ワーク」のセッションで伝授させていただきます。
詳細はこちらをご覧ください。


ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。