ラブ指数アップ  For Single 

★ ラブラブモードになりたいシングルのために
新しい恋、実りのある恋、健全な恋をしたいと感じるシングルの方を対象に、新たな「ポジティブ・ラッブ」へとお手伝いさせていただきます。

このワークについて

恋の悩みはとてもたくさんあるように見えますが、根本では共通することがあります。
「ラブ指数アップ For Single」は恋愛にマイナスの影響を与える要因を外し、さらにご自身にとって好ましい人を引き寄せる波動を放つように作られたワークです。
経験から来る恋愛への恐れや、男とは女とはこうあるべき、などの思い込みは、ご自身の本来の自由に選択する瑞々しい感性をゆがめて狭くしてしまいます。
私たちが自己評価が高く自信を持った状態でいられる時、喜びを持って相手を選ぶことができ、癒され満たされた状態で自分を大切にできる人は、自分を大切に扱ってくれる人を引き寄せることができますね。

「ラブ指数アップ For Single」は、自分も相手も尊重できる関係性を築くポジティブ・ラブのスイッチを入れるお手伝をいたします。
秘伝を含めた錬金術を駆使して大きく変化を促していきますが、調和した状態で
優しく変化を受け入れていただけるようなワークになっています。内面が癒され満たされて、外面にもその美しさが現れるなどの変化が自然に現れてくることも期待できます。

期待される効果

・ 心が軽く楽になる
・ 恋愛に対するご自身の温度が上がってくる
・ 異性に対する緊張が開放されてくる
・ 好奇心が湧いてくる
・ 人に対する興味が湧いてくる
・ 素直な気持ちを言葉やしぐさで表現しやすくなる
・ 自分の気持ちを大切にできるようになる
・ 問題のある恋愛を終わらせたくなる
・ 相手への過干渉がなくなってくる
・ 好ましい人を引き寄せやすくなる
・ 恋愛のスイッチが入りやすくなる

このような方におすすめです

・ なかなか人を好きにならない
・ 誰かを好きになってもその気持ちを表現するのが苦手
・ 相手から重いと言われてしまう
・ 恋が続かない
・ いつも同じようなパターンで別れてしまう
・ ある一定以上の親しさに進みにくい 
・ 問題のある恋をしてしまう

施術内容

完全遠隔     22,000円  準備ワーク 1日 
25分通話セッション 38,500円 準備ワーク 1日 
尚、ヒーリングサポート(3日間 11,000円)を必要に応じてご提案させていただくことがございますので、ご了承くださいませ。

 




お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


施術当日の過ごし方

普段通りにお過ごし頂いて大丈夫です。

ご了承いただきたいこと

 ・ 錬金術はキャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
 ・ このワークは医療行為ではございません。
 ・ ワークの効果は個人差がございます。