サイキックプロテクション・プレミアム講習

サイキックプロテクション・プレミアム講習

サイキックプロテクション・プレミアム講習

★ サイキックプロテクション® プレミアム受講案内
自他に受容と癒しを送り続けるヒーリングをベースに作られたプロテクションシステムの講習です。
心、身体、魂、霊的意識を、好ましくない影響から守り、ライトワーカー、プロのセラピスト、ヒーラーの方カウンセリングなど相手の精神領域に深く関わる仕事に携わる方は得にお勧め。
ライトワーク(ヒーリング、リーディング、ガイダンス、浄霊等)を行なう人のセルフケアとしても大変有効です。

サイキックプロテクション・プレミアムについて

-平安と自信をもたらす画期的なヒーリングワーク-
リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。

エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法です。
特に精神的あるいは霊的に感受性の強い方や、社会的に多くの人と関わり影響を与える方、学校や会社などの社会環境でストレスを感じる方などに大変有効な手法です。

有益な交流を持てる場所、安全でクリアな空間を作る

自ら施術できるようになると、場を浄化したりすることや、聖域を作り管理することもできるようになるため、自分自身のプロテクションだけでなく、有益な交流を持てる場所や安全でクリアな空間を作れるようにもなります。

人間関係の円滑化、対人ストレスの改善

人間関係でもより適切な境界線(バンダリ)を築きやすくなることから、より良好で心の通いやすい対人関係を築けるようになり、同時に対人ストレスが家族関係解消されていきます。
周囲の方々や関係する方々を癒し、ご自身のいる場所を浄化することができるという公益的利点があります。
職場・学校での人間関係がすぐに目に見えて改善した、周りの人が優しくなった、人に対する信頼を持ちやすくなった、
人ごみを歩いても気分が悪くならなくなった、人間不信などが改善したなどのケースも多く報告されてきています。
皆さまからお送りいただいた具体的な感想には、「今までの家族とのわだかまりが消えた」、「会社や周囲の人たちが突然親切になっていて驚いた」、「人混みの中を歩いていても具合が悪くならなくなった」、「感情的にならずに冷静に判断ができるようになった」などがあります。

洞察力、直観力、思考能力アップ及び潜在能力の開花

また、プロテクションをしていることで、安全な自己実現環境が整うため潜在能力の開発が進むことが多く報告されています。
洞察力、直観力、理論的思考能力、精神力、記憶力などが日常生活および仕事環境で実感できるようになったという感想をよく伺います。

判断力アップ、リーダーシップの強化

適切な境界線を持って、あらゆる環境で適切な判断が確信を持って行いやすくなったという報告をよくいただいています。会社経営、自営業などリーダーシップを発揮する仕事を持つ方にはとても有効なワークといえます。

チャネリング、ヒーリング能力の開花

より高い意識レベルでの直観や洞察が可能になることによりサイキックリーディング、チャネリング、霊視能力その他のサイキック能力も自然と開いてきます。

期待できる効果

・ 思考や直感の場が浄化されたクリアな状態になるため、正しい決断をしやすくなる
・ 対人関係のストレスを軽減し、お互いに有意義な人間関係を築きやすくなる
・ 家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他共に気持ちいい社会環境を作る
・ 自分を愛する姿勢を育む
・ 自信を持って物事に望めるようになる
・ 周りからのサポートを受け取りやすくなる
・ 周りに振り回されずに自分の意見を持てるようになるので、決断や選択がしやすくなる
・ 自分に必要なインスピレーション(直感)を受け取りやすくなる
・ 自然な自己覚醒(自己実現)のプロセスを促進する
・ 状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる
・ 安全な領域を確保することで、霊能力や独自の潜在能力が開きやすくなる
・ 瞑想やヒーリング、チャネリング中に妨害が入らなくなり、安全に行いやすくなる
・ ヒーリングやチャネリングの際、こちらが必要としている情報に安全に強く繋がりやすくなる
・ 死霊・生霊などから自分と空間を守る。(霊媒体質の人に有効)
・ 場のエネルギー的クレンジングおよび聖域や結界の張り方を学ぶことで、ヒーリングサンクチュアリや気持ちよく寛げる空間を作れるようになる
・ 宇宙人および霊団などからのコンタクトをコントロールする(煩雑なコンタクト、頻繁な訪問に困っている方に有効

準備ワークについて

サイキックプロテクション・プレミアム講習の受講には約7日間の準備ワークが必要です。    
(この準備期間には個人差があります。)準備ワークには、主に体、心、精神、霊の全側面にわたるヒーリングと高次元意識開発、およびサイキックプロテクションをマスターするのに必要な能力開発が含まれています。

全側面にわたるヒーリング

必要な意識領域の拡大と開発、能力開発などを行うのに際し、必要不可欠なのがその人のあらゆる側面にわたる癒しです。
何らかのブロックや理由があり封じられていた能力や限られていた意識領域が、癒しを得て解放され広がります。
・ 準備ワーク中に必要となるたびに行う霊の癒し
・ スピリチュアルヒーリング、シャーマニックワーク、気功鍼
・ 準備ワーク中に必要となるたびに行う前世の癒し
・ スピリチュアルヒーリング、シャーマニックワーク、サイキックサージャリー、気功鍼
・ 肉体とオーラ(心・体・魂)の調和のための癒し
・ エナジーヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼、オーラクレンジング、その他これら3側面のヒーリングにより、準備ワーク中にカタルシス(浄化)やとらわれた考え方からの開放による意識の拡大などの変化が起こることが考えられます。こちらからヒーリングでサポートしておりますので、安心して臨まれてください。

高次元意識開発(5・6次元として意識している階層までの特定側面での意識開発)

サイキックプロテクション・プレミアムは一人ひとりに内在する叡智を覚醒することで、リーブスが開発したエネルギーにその叡智を組み込んでより効果の高いサイキックプロテクションのエネルギーを一人ひとりに開発・覚醒して、その人がそれをマスターできるところまでを指導しています。そのため、そうした叡智を理解し自在に活用できるために必要な意識領域の拡大と、意識次元の上昇を準備ワークでお手伝いしています。
高次元意識開発は簡単に説明すると、意識領域を解放・拡大・拡張することをお手伝いするものです。
禅の「無」や、仏教の「悟りの境地」、「神聖領域」などにも顕わされている意識状態でもあります。
こうして高次元意識が解放され活用できるようになると、それまで理解の難しかった概念を理解・解釈・活用できるようになることがこれまでワークをお受けになった殆どの方々から報告されています。
高次元意識開発の結果として考えられる具体的な現象としては、意識領域の拡大により思考・理解・選択・決断が明快・敏速になります。そのため、仕事や家事などの作業が通常より短時間にこなせるようになる人が少なくありません。
また、それまで理解できなかったような複雑な概念を理解できるようになります。多くの人がそれま理解できなかった書物や概念を理解できるようになったと報告しています。
また微細な波動の違いの判別が可能になるため、エネルギーの認識が行いやすくなり、クレアボワイヤンス(透視・霊視)、クレアオーディエンス(霊聴)、クレアセンシング(霊感)などが明確になったり行いやすくなります。
また、時間の枠組みを超えたワークができるようになるため、エネルギーワークが非常に短時間で行えるようになります。
ヒーリングなどのエネルギーワークを行っている方の場合、エネルギーを送る時間が極端に短くなりますが、ヒーリングを受ける方は予定した時間(通常長時間)にわたりエネルギーを受け取られているのが確認できますのでご安心ください。

能力開発

高次元意識開発とともに、現象をいくつかの側面から同時に認識・解析する能力、エネルギーを感じて理解するための能力、オーラや全身でエネルギーや現象を感じる能力などを顕在意識レベルと肉体・精神レベルに開発します。
結果的にある程度のサイキック能力が開きますが、プロテクションを習得するため安全に活用できるために必要な開発だけを行っています。この能力開発とも合わせて、プロテクション習得によって、講習後も引き続き潜在能力が開花してくることがよくあります。

コースプログラム概要

・センタリング
・セルフヒーリング
・他者への無条件の愛による無償ヒーリング
・バンダリ(境界線)について
・波動とエネルギーについて
・オーラとチャクラについて
・プロテクションのエネルギーの性質・特質について
・サイキック能力を開く/チャクラを開く・調整する
・オーラクレンジング
・セルフプロテクション
・他者へのプロテクション
・エンジェリック・アチューンメント
・エネルギーによるプロテクション
・エンジェリック・プロテクション
・イメージを使ったプロテクション
・シンボルを使ったプロテクション
・オーラを使ったストレス管理
・シンボルを使ったプロテクション
・結界について
・場の浄化の仕方
・聖域の作り方、管理の仕方
・施術上の留意点・ガイダンス
・質疑応答
・グラウンディング
(順不同)
 ※上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。

講習内容

準備ワーク 約1週間  
料金    132,000円
講習方法  対面・Skype通話・Zoom通話・お電話
講習時間  3時間程度
受講資格  なし どなたでもお受けいただけます

※  個人講習をご希望の場合は、個人講習費用11,000円をいただいております。



サイキックプロテクション・プレミアムの施術をお受けになりたい方は、「心と体のバージョンアップ・プレミアム」をご覧ください。

お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから



講習会はリクエストにより開講いたします。

平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。


講習会当日のご注意

・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・ノートと筆記用具をご持参ください。

ご了承いただきたいこと

・このヒーリングは医療行為ではありません。
・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
 講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください

(この講習は2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。)