本領発揮コース

本領発揮コース

★ ~もっと豊かに自己表現したいあなたへ~
「本領発揮コース」は、あなたの素晴らしさや本当に表現したいことを知る「内なる創造者」が目覚め、あなたらしく生き生きと活躍して行かれる本領発揮を目的としています。もしあなたが今、日常の色々な場面で自分らしい表現ができていないように感じるとしたら、また今の生活に具体的な不満がないのに、何かが足りない感じや違和感、窮屈な感じがあるとしたら、もっと自分の喜びを伴う選択をしていく必要があるのかもしれません。
step1ではあなたの喜びを伴う表現力覚醒をイニシエートします。
step2ではご自身の自由な表現や本領発揮を妨げる要因解消の促進と、他者の評価や価値基準に惑わされることなくご自身の本質と向き合い、幸せを感じられるご自己表現に向けてパワフルにサポートいたします。

期待される効果

・ 活躍の場が広がりやすくなる
・ 表情や印象が明るくなる
・ 実現したいことが出てくる
・ 思っていることが人に伝わりやすくなる
・ 生きることが楽しくなる
・ 自分の軸が定まる
・ 人との良いつながりが増える
・ 物事の決断が早くなる
・ 自然にしているのに注目されやすくなる
・ 楽に自分らしくいられる
・ 活動的になる
・ 注目されても気後れしなくなる
・ 自分が今どう感じているかわかる
・ 自由で解放されていると感じる
・ 自分が自分であることがしっくりくる

このような方におすすめです

・ 思っていることを人に伝えるのが苦手
・ 人からどう思われているか気になる
・ 注目されると緊張する
・ もっと楽に自分を表現できるようになりたい
・ 目立ちたくない
・ もっと自分に自信を持ちたい
・ 人とのコミュニケーションをもっと上手に取れるようになりたい
・ もっと感じの良い印象になりたい
・ もっと明るい表情になりたい

Step1 「内なる創造者の覚醒ワーク」

step1では、ご自身が本当に実現したいことを知っている「内なる創造者」を覚醒するエネルギーを遠隔でお送りします。このエネルギーは、人間として感じる使命を超えた、まだ覚醒していないスピリット的な使命に覚醒し表現していけるように働く性質があります。エネルギーワークをお受けになるのが初めての方、慣れていらっしゃらない方にもstep1はおすすめです。どうぞお気軽にお試しくださいませ。
繰り返しお受けになるほど、ご自身の内側から湧き上がる本領を喜びと共に選択していくようになるワークです。

Step1 施術内容

完全遠隔 1回   3,850円
完全遠隔 3回 11,000円(エネルギー調整あり)
フィードバックセッション 通話15分 5,500円

3回コースはおおむね10日間で3回になります。
フィードバックセッションは、3回コースの終了から23日後に行います。フィードバックセッションをご希望の方は、お申込みフォームの下の方
にある「完全遠隔ワークのフィードバックセッション 15分」にチェックをお願いいたします。

Step2 「本領発揮・能力開発」

Step2では、ステップ1で覚醒した「内なる創造者」を開き、ご自身の本質が望む自由な表現や活躍を妨げる要因の解消を促進します。今のあなたを超えてご自身を表現することが喜びとなり本領を発揮できますように、錬金術他、私の持つ側面と技術を駆使しご自身のあらゆる側面と次元に渡ってパワフルにサポートいたします。

Step2 施術内容

Step1 完全遠隔 3回(11,000円)
(Step1 3回終了から10日を目安にStep2をお受けいただきます)
Step2 27,500円
コンサルテーション 通話 15分(Zoom Skype お電話)
準備ワーク  3日間
能力開発セッション 通話 15分(Zoom Skype お電話)
Step1+Step2 料金 38,500円

Step2 お申し込み方法

お申し込みフォームの「本領発揮コース step1+step2」をお選びください。
step1を3回お受けになられた後に、step2を追加で受けたいと思われた方は、step1終了後1ヶ月以内でしたらstep2にお申し込みいただけます。お申し込みフォームの「本領発揮コース step2」にチェックを入れ、改めてお申込みください。

コンサルテーションのお時間を有効にお使いいただくために 

限られたコンサルテーションのお時間を有効にお使いいただくため、コンサルテーションの前にあらかじめご要望をメールでお送りいただきますようおすすめします。コンサルテーションの後、ご要望を元に最善のワークをご提案させていただきます。ご提案内容はこちらからメールでお送りし、ご承諾いただきました後に3日間の準備ワークを開始いたします。

本領発揮ワークをお受けいただく前に封印解除を別途おすすめする場合がございます。封印解除をおすすめする場合、通常はこのワークをお受けいただくための必要最低限の封印解除をお勧めさせていただきますが(1万円~)チャネリングにより封印解除の金額が3万円以上になり、本格的な封印解除を受けていただく必要を感じます場合は、別途コンサルテーションをご提案させていただきます。
尚、「本領発揮ワーク」では独自ワークの開発は行いません。プロのワーカーとしてのオリジナルヒーリングワークの構築をご希望の方は、別途お問い合わせください



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


ワーク当日の過ごし方

step1はいつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。
step2
のセッション当日はできればご予定を入れずにゆっくりリラックスした状態でお過ごしください。

ご了承いただきたいこと

・ 錬金術はキャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。