お知らせ

一斉ヒーリング「地上に生きる孤独を癒す」ご案内

この一斉ヒーリングについて

こんにちは
10月にライトワークで五島列島の北東部を訪れました。
滞在3日めに訪れた野崎島には、かつて3つの集落がありましたが、今は島を管理されている方以外は無人島になっています。小高い丘を登った所に残る旧野首教会へ行った時に、宇宙との関わりを感じて、ある存在との交流の中でワークとガイダンスを行いました。その存在から叡智をお土産に受け取り、その叡智を活用できる形にしたヒーリングのエネルギーを、ご参加の方にお送りする一斉ワークを開催いたします。

地上で生きる孤独を癒すヒーリングとは

私たちはお母さんから生まれて来る時に難産だったりすると、バーストラウマになることが少なくありません。しかしすんなり生まれて来た人でも、母体から切り離されるインパクトからショックやトラウマを受けることがよくあります。宇宙を故郷とするスターシードの方も同じようなトラウマになることが多く、宇宙から来る時はそれを自分で選んでいますが、地上での孤独のインパクトが強いと自分で選択したことを忘れてしまいます。
このヒーリングは、自分が今ここにいることを選んで生まれて来た、ということに気付けるような働きかけをします。孤独がじわじわと癒やされ、暖かい気持ちや安心感が少しずつ出てくるような穏やかな変化を促していきます。
地上で生きることに孤独を感じる方、不安傾向のある方、バーストラウマという言葉が気になる方、スターシードの方にもお勧めします。好転反応がなく優しいヒーリングですので、お子さんにもお受けいただけます。
ご参加をお待ちしております!

開催日時

11月30日(水)23:00〜23:30

参加費用

2,200円

参加お申込み

11月23日(水)20:00〜11月30日(水)12:00
(ご入金 11月30日水曜日15時まで)

ご参加条件

どなたでもご参加いただけます。

ご家族に関する代理でのお申込みについて

第2親等内のご親族に関してのお申込みは、相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつお申し込みフォームからご送信ください。

お申込み方法

こちらのお申込みフォームからご送信ください

お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。
お申込みはこちらから

お申込みに関してのご注意

  • 期間中他のヒーリングなどをお受けになられる場合、どのワークがどのように作用したのか、ご自身で認識が難しい可能性はありますが問題はございません。
  • 私の行うワークや講習会はお申込みの直後からサポートが始まりますので、状況や体調などが良くなったというお声をよくいただきます。
  • 一斉ワークにお申込みいただいた後、感情や肉体面でお辛い時には、心の中で「あつこさん」と呼びかけてください。無償で可能な範囲になりますが、高次元領域で即時対応させていただきます。
  • ワークの開始と終了のご連絡はしておりません。
  • この一斉ワークは無料での開催ですので、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答できかねますことをご了承ください。
  • このヒーリングは医療行為ではございません
  • ワークの効果は個人差がございます

一斉ヒーリング当日の過ごし方

いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。そのままお休みになられても良いですし、忘れていてもお時間になりましたらヒーリングが流れます。

 



ギャラリーのページに五島列島で撮影した写真をご紹介しています。野崎島 小値賀島をご紹介するページの最後の写真は、船で博多港に着く少し前に現れた「天使の梯子」です。天使の梯子は祝福です。ご覧いただく方にもヒーリングをお送りする写真になっています。よろしければ是非ご覧ください!

上五島の写真     野崎島・小値賀島の写真

 

お知らせ一覧