スターシードサージャリー講習

スターシードサージャリー講習

スターシードサージャリー講習

★ スターシードについて
スターシードとは、他の星で生まれた種(スターシード)が、地球という新しい大地に来て芽吹くという意味です。その種が育つのは地球。地球人として生まれながら、その魂は異星から来ている存在をスターシードと言います。地球は宇宙中を照らすまばゆい光を放っていて、その光に同調して自分の光や誓願を見つけた存在が地球にやってきます。

スターシードサージャリー®について

アセンションが進む中、スターシードの覚醒がその魂の起源となる星をアセンションに導くことから、スターシードが覚醒するための動きが活発になっています。
スターシードサージャリーは、スターシードの人が自然で安定した形で地球に存在できるように、そしてスターシードの魂が望む生き方ができるように、これまで使っていなかった叡智をパワフルに開いていきます。
使命や目的は、それがどういう内容なのかをわかることが重要なのではなく、健康で心が満たされ、幸せになる方向に向かうことで達成できます。

スターシードサージャリーの施術についてはこちらのご案内をご覧ください

この講習について

この講習を受講されると、スターシードサージャリーの手は多次元を同時にチャネリングします。
施術を受ける方が覚醒し、能力が開いて行くために、次元と時空を超えたワークを提供できるようになります。
意識できる以上に高度なチャネリングが施術自体(手やオーラなど)に起こるように工夫されており、一回の施術で調整・開発できる範囲が格段に、そして宇宙的に大きくなっています。
スターシードサージャリーの施術対象は、スターシードの方限定ではなく、自分らしく幸せに生きたいと願う方を、幅広くお手伝いできる技術です。

スターシードサージャリーでは、以下のような方をお手伝いできます

医療行為ではありませんので、医療や食事、睡眠、休息などで、まずは症状改善に努められまして、その上でご検討いただければと思います。

・  自分の目的を確実に達成していきたい。そのためのサポートが欲しい。
・  人生にもっと生きがいを感じたい。
・  最近体調不良で、何か心身の機能の調整が必要な気がする。
・  病院や薬、食生活、休息などで改善しない心身の症状や問題で困っている。
・  自分がスターシードだと思われるが、それに関係して自分が気づくことがあるような気がするが、気づけない。
・  風邪とも思えない、急な発熱で辛い。薬でも熱が下がらない。
・  精神的に不安定で、辛く、苦しい。

・ 人間関係が普段より辛く感じる。自分の居場所がないように感じる。
・ その他、スター・サージャリーを受けてみたいと直感で強く感じる。
・ このページを見ただけでも、少し楽になる気がする。
・ 自分の家族や子供が、このワークを受けると楽になる気がする。
・ 自分の能力が抑圧されていて苦しい感じがする。もっと楽に自己表現できるようになりたい。

以上リーブスからの引用を含みます    

受講内容

準備ワーク 5日間
講習費   88,000
講習時間  50
受講資格  サイキックプロテクション・プレミアム講習 または 新サイキックプロテクション講習
      新マニフェステーションヒーリング講習
講習方法  対面 通話(スカイプ Zoom 固定電話 携帯電話)




お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

スターシードサージャリーの施術をお受けになりたい方は、こちらをご覧ください。

スターシードガイド講座

スターシードサージャリー講習を受講された方が対象となります。
スターシードへの理解と、スターシードの方がより自分らしく楽に存在できるにはどう対処すれば良いかという、アドバイスの方法やスピリチュアルガイダンスを学びます。スターシードサージャリー講習と同日受講が可能です。

講座で学ぶこと

スターードの種類について
子供のスターシード、大人のスターシード、それぞれを理解する
親子へのサポートの仕方
スピリチュアルガイダンスについて
その他

受講内容

準備ワーク なし
講習費   個人講習   33,000
      グループ講習 22,000
講習時間  50
講習方法  通話 (スカイプ 固定電話 携帯電話)
      対面
受講資格  スターシードサージャリー講習
      カウンセリングスキル講習


 

お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


講習会はリクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。


ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、こちらの講習をお受けになれませんのでどうぞご了承ください