マジックハンドBlue講習 2月11日(土)15:30〜17:30

マジックハンドBlue講習

マジックハンドBlue講習

★ Blue™リーブス基本講習について
Blue各基本講習では、私たちが愛と調和、喜びや理想に向かって超越できるように、レムリアの「青い石」、そして新しい賢者の石である「オーロラストーン」の叡智によってもたらされた高度な技術の数々を学びます。高次元意識開発やテレパシー開発などの能力開発は行わずに「伝授」で技術を伝える形で講習を行います。 受講資格はなくどなたでもお受けいただけ、施術者に負担のない、効果や体感がわかりやすい優れた施術を確実に行えるようになります。   
Blueの講習では、積極的にプロとして施術したい人以外にも、習っておくと家族や周りの人のケアがある程度できるように、まずは自分を助けること、自分が幸せになることを学んでいきます。Blue講習で学ぶ技術は、癒し効果と共に強く覚醒を起こし、周囲にも良い影響を広げていきます。 すでに高次元の講習を受講された方にも、活用していただきやすい技術として、Blue講習をおすすめします。

マジックハンドBlue講習について

この講習では、3つのマジックハンドを用いて行う技術を学びます。
「ゴールドハンド」 
魂を癒しながら心身の問題に働きかけ、私たちの喜びや本当にやりたいことの覚醒や、カルマ解除を行います。
「オーロラハンド」 
ゴールドハンドで覚醒したことを果たすための能力を、オーロラハンドで人間の自分を超えて開発します。
「ブルーハンド」
オーロラハンドで開発した能力を使えるように、ブルーハンドで夢を叶える感じで新しい自分を創造していきます。
今の人生では無理だと思っていたことも、可能にするための変容を起こす要素があります。
色々なケースへの対応方法など、講習の中で詳しくお伝えしていきます。

講習で学ぶこと

・ ゴールドハンド : 使命覚醒、カルマ解除、人格統合
・ オーロラハンド : 宇宙的変容、能力開発
・ ブルーハンド  : 超越的変容、夢を叶える
・ 実技実習

講習内容

準備ワーク  なし
料金     55,000円
講習日    2月11日(土)15:30〜17:30 
ご入金締切  2月8日(水)15時まで

講習方法   対面(新宿 シャイニーブーケサロン)
講習時間   2時間程度(多少前後することがあります)
受講資格   なし



講習は対面で承りますが、遠隔での講習をご希望の方はお問い合わせださい

講習会は随時リクエストにより開講いたします。
平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますのでご遠慮なくお知らせください。       

リクエスト・お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから



当日のご注意

・ 講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・ ノートと筆記用具をご持参ください。


ご了承いただきたいこと

・ このヒーリングは医療行為ではありません。
・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。

(この講習は2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。)