女神のディバインカウンセラー伝授

ディバインカウンセラー伝授

女神のディバインカウンセラー伝授

★ 言葉を超えるカウンセリング 心の安らぎと解放
「ディバイン・カウンセリング」とは、カウンセリングのスキルを学ぶ講習ではなく、女神の特性であるグレートマザー的な母性を使い、そこにいるだけで安らぎや癒しを促すような独自のカウンセリングです。
無条件の受容を感じさせるような独自の存在感とエネルギーを放ちながらカウンセリングを行い、カウンセリング中は無理なく自然なヒーリングが相手へと流れることにより、相手の方を解放しながら癒しへと導きます。介入の仕方が独自のため、通常のカウンセリングより深いものとなりやすく、相手の方にとっては癒された感覚を感じやすくなります。

このような方におすすめです

・ 一般的なカウンセリングスキルとは異なるアプローチのカウンセリングを仕事に加えたい
・ お友達や職場などで受ける相談事を、自分に負担をかけず楽に聞けるようになりたい
・ 会話のみに頼らずに、相手の方の癒しを促すようなカウンセリングをしたい
・ 相手の方が安心して素を出せるようなカウンセリングをしたい
・ コミュニケーションを取ることが難しいご家族がいらっしゃる
・ 言葉を使わなくても一緒にいるだけでご家族や身近な方の安らぎや癒しを促せるようになりたい
・ カウンセラーとしてご自身の話術に自信がない
・ 話すことが苦手なクライアントの方にも、癒しや解放を促すようなカウンセリングをしたい
・ 人とのコミュニケーションでご自身が苦労されていて、ご自身に向き合ったり、自らを癒していくきっかけが欲しい方

女神のディバインカウンセラー伝授について

この伝授セッションには「女神のディバイン・カウンセリング」に必要な能力・存在感・エネルギー等の伝授と開発が含まれていますので、伝授後はすぐに「女神のディバイン・カウンセリング」が行えるようになります。
女神のディバイン・カウンセリングは相手から有料セッションとしての依頼がある場合に最も効果を発揮します。
この場合上記に述べた独自の存在感やエネルギー以外にも自然なコーチングやガイダンスが可能となり、これは行えば行うほどカウンセラー自身が成長し、さらなる自己表現が可能となるよう伝授されています。
プロとしての有料セッションではなく、カウンセリングを提供しているお約束がない状態でも、この伝授で得られる独自の存在感やエネルギーは自然と活用できますので、通常カウンセリングを提供できない関係性である家族や友人との会話にも伝授の効果はある程度期待できます。
そのためプロとしてカウンセリングを提供するご予定のない方にとっても、大変有意義な伝授となっております。
また、すでに他のカウンセリングの方法を学び、カウンセリングをプロとして提供されている方も、この伝授をお受けになることによって独自の存在感やエネルギーをお仕事に活用できるようになります。
そのためご自身の提供されるカウンセリングがより深く効果的になりますのでとてもお勧めです。

女神のディバインカウンセリングのご提供について 

有料で「女神のディバイン・カウンセリング」を行なわれる方には、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規約(COCE)に添ってのご活動をお願いしております。
こちらの行動規範・倫理規定
に必ずご同意をいただきますようお願いいたします。
また、女神のディバイン・カウンセラー伝授セッションには有料でプロとしてカウンセリングを行うためのご案内の仕方や営業方法に関する指導は含まれておりません。プロとしての活動のための指導をご希望の場合は、この伝授とは別にスーパービジョン等をお受けになってください。
「女神のディバイン・カウンセリング」を有料でご提供する場合、料金は25分3,000円、50分5,000円となり、「女神のディバイン・カウンセリング」の効果を最大限発揮するためにこの料金以下でのご提供はご遠慮ください。
また、カウンセラーが他にもスキルや能力を持っていた場合、料金はこれ以上になることも予測されますので、すでに他のスキルや能力を持っていたりプロとしての経験がある方は、ご自身が適正だと感じる価格でご提供いただいても大丈夫です。
ここまでワークの開発者 リバース御崎絢さんのご案内の引用

講習内容 

受講対象 新・女神の覚醒ワークをお受けになった方(新・旧どちらでも)
料金   33,000円 ※伝授セッション後、1ヶ月間の随時サポート付き
講習方法  対面・Skype・zoom
講習時間  50分

※  個人講習をご希望の場合は、個人講習費用10,000円をいただいております。ご了承くださいませ。
※ お振込みはセッションの5日前までに、お申し込みは余裕を持った日程でお願いいたします。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください

お申込みはこちらから



女神のディバイン・カウンセラー伝授はリクエストにより開講いたします。
随時募集中です。

女神のディヴァインカウンセラー伝授は、随時リクエストにより平日の夜や土日のセッションも可能です。
お仕事帰りや休日の対面セッションや通話セッションを希望される方も、日程をアレンジいたしますのでご遠慮なくお知らせください。


私が思う女神のディバインカウンセラー

私が女神のディバインカウンセラー伝授を受けた後にまず気づいたのは、普通にしていても人から声をかけられることが多くなった事でした。
人の目に留まりやすくなったり、安心感を人から持たれやすくなるのはこの伝授後に現れる変化の特徴の一つで、無意識でいるとディバインカウンセラーモードがオンになっているようです。(急いでいる時には意識してオフにします)
女神のディバインカウンセラーは縁の下の力持ちのように、必要な時に一見地味にも思えるさりげなさで働き助けてくれるのを感じます。またワーカーの仕事の時以外でも、日常の生活で関わる人の話を自分の負担にならずに聞くことができるように感じます。
既にプロとしてカウンセリングを提供していらっしゃる方には、今お持ちのスキルと合わせてお使いいただくことによって、カウンセリングが深まり、とてもお勧めです。
またご家族や身近な方を癒しに導いて行かれるためにも、相手の方にはカウンセリングだと感じさせずに、自然に活用していただけますのでおすすめします。
ご自身の癒しや解放のためにも是非ご活用いただきたいと思います。


ご了承いただきたい事

 ・ このヒーリングは医療行為ではありません。
 ・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
 講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。